スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
皆様からお問い合わせの多いご質問を、各サービス別にまとめてご紹介しております。
重要なご質問
『DHC海洋深層水』の安全性について教えてください。
会員番号がわかりません
フリマサイトで注文したのに、出品者ではなくDHCから商品が送られてきました。
注文の追加・変更をするには
マイDHC(会員専用ページ)とは
新しく追加されたご質問
定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したい
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
定期便で注文している商品が手元に余っているので、次回配達日を延ばしたい
定期便のお申し込み内容を確認したい
よく見られているご質問
複数の定期便を一つにまとめて送ってほしい
定期便の一部の商品を解約したい
定期便をすべて解約したい
定期便の配達予定を変更したい
定期便の一部の商品の配達をスキップしたい
カテゴリから探す
商品について
(256)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)
カテゴリから探す
商品について
(256)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)