スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
特集
サイト内検索
4
月
22
日AM4:59まで
4N1F-9BW6C8-DCP7
クーポンをゲット!
1CKK-4GW5WB-72B3
クーポンをゲット!
※上記の番号を保存できない方は、商品をご注文の際に「
4N1F9BW6C8DCP7
」「
1CKK4GW5WB72B3
」こちらをコピー&ペーストしてご利用ください。
※クーポンは指定の条件金額(税込)を上回る際に1回限りご使用可能です。
※クーポンはご注文確定後に適用することはできません。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※DHCクーポンのご案内は、ご利用ガイドの
「DHCクーポンサービスについて」
をご覧ください。
※1回のご注文でご使用できるクーポンは1つのみとなります。
HOME
よくあるご質問
定期便について
定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい
よくあるご質問
よくあるご質問
定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい
定期便にご登録の商品以外でほしい商品があるときは、定期便と一緒に受け取る「定期同梱サービス」がおすすめです。
※海洋深層水は定期同梱サービスに対応していません。
ご利用上の注意事項については
こちら
をご確認ください。
ご利用方法
同梱したい商品をカートに入れて「ご購入手続きへ」ボタンをクリックする
以下の画面で「定期便に同梱する」ボタンを選択して進む
※次回配達予定日が10日以内、または2ヵ月以上先の定期便には同梱できません。
※一部同梱対応ができない商品がございますのでご了承ください。
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
定期便で注文している商品が手元に余っているので、次回配達日を延ばしたい
定期便のお申し込み内容を確認したい
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したい
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
『定期便について』に関する他の質問
定期便の配達予定を変更したい
定期便をすべて解約したい
定期便の一部の商品を解約したい
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したい
複数の定期便を一つにまとめて送ってほしい
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(267)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)