よくあるご質問
よくあるご質問

定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい

定期便にご登録の商品以外でほしい商品があるときは、定期便と一緒に受け取る「定期同梱サービス」がおすすめです。

  • ※海洋深層水は定期同梱サービスに対応していません。

ご利用上の注意事項についてはこちらをご確認ください。

ご利用方法

  • 同梱したい商品をカートに入れて「ご購入手続きへ」ボタンをクリックする
  • 以下の画面で「定期便に同梱する」ボタンを選択して進む
    • ※次回配達予定日が10日以内、または2ヵ月以上先の定期便には同梱できません。
    • ※一部同梱対応ができない商品がございますのでご了承ください。

・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。