スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
定期便について
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したいのですが
よくあるご質問
よくあるご質問
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したいのですが
お申し込み中の定期便に新たな商品を追加したい場合は、追加したい商品を定期カートに入れて「定期申し込み」ページへお進みいただくと、[お申し込み中の定期便にまとめる]ボタンが表示されますので、まとめたい定期便をご選択のうえ、お進みください。
※ご追加の商品が税込3,780円未満の場合、お申し込みページに進む途中で送料加算の案内が表示されますが、お申し込み中の定期便との合算で税込3,780円以上となれば、送料は加算されません。「お申し込み確認画面」ページでご確認ください。
コースへの商品追加については、次回お届け予定分のご請求金額確定前(次回配達日の10日前頃)であれば、次回お届け分より変更されます。
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
定期便で注文している商品が手元に余っています
定期便を内容変更・休止・中止したいのですが
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
同じ日に配達される予定の定期便を一つにまとめて送ってほしい
『定期便とは』に関する他の質問
定期便とは
定期便は何回以上受け取る必要がありますか?
定期便の対象商品は?
定期便の割引と特典は?
定期便のお申し込み内容を確認したいのですが
『定期便について』に関する他の質問
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
定期便について
>
定期便とは
定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)