スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
定期便について
定期便のお申し込み内容を確認したい
よくあるご質問
よくあるご質問
定期便のお申し込み内容を確認したい
定期便にお申込みいただいているお客様は、「マイDHC」の「
定期便
」より、現在のお申込み内容が確認できます。
※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、マイDHCもしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。
※販売終了になった商品は、お申込み商品リストより削除されますので、ご了承ください。
関連リンク:ご利用ガイド >
定期便について
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい
定期便で注文している商品が手元に余っているので、次回配達日を延ばしたい
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したい
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
『定期便について』に関する他の質問
定期便の配達予定を変更したい
定期便をすべて解約したい
定期便の一部の商品を解約したい
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したい
複数の定期便を一つにまとめて送ってほしい
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(261)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)