スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
定期便について
定期便で注文している商品が手元に余っています
よくあるご質問
よくあるご質問
定期便で注文している商品が手元に余っています
定期便は、「毎月」「2カ月に1回」「3カ月に1回」の3つのコースから選ぶことができます。
商品の使用状況に合わせて、マイDHCの「
定期便
」よりお届け間隔を変更することが可能です。
関連リンク:ご利用ガイド >
お申し込み中の定期便の確認・変更・休止
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したいのですが
定期便を内容変更・休止・中止したいのですが
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
同じ日に配達される予定の定期便を一つにまとめて送ってほしい
『定期便について』に関する他の質問
定期便は何回以上受け取る必要がありますか?
定期便の対象商品は?
定期便の割引と特典は?
定期便のお申し込み内容を確認したいのですが
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)