スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
定期便について
定期便の一部の商品の配達をスキップしたい
よくあるご質問
よくあるご質問
定期便の一部の商品の配達をスキップしたい
マイDHCの「
定期便
」より、「詳細・変更 >」ボタンからお手続きください。
※
受け取り日の翌日から次回お届け日の
10日前まで
にご変更ください。
休止期間は、3ヵ月コースは1回、2ヵ月コースは2回まで、毎月コースは5回まで選択できます。
変更方法
こちら
からマイDHCへログインする
休止したい定期便の「詳細・変更 >」に進む
お手続きしたい商品にて「休止する」に進む
休止期間を選択、ご本人確認のためのパスワードを入力し、「休止する」ボタンを押下して確定する
『お申し込み中の定期便について』に関する他の質問
定期便にしていない商品を定期便と一緒に届けてほしい
定期便で注文している商品が手元に余っているので、次回配達日を延ばしたい
定期便のお申し込み内容を確認したい
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したい
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
『定期便について』に関する他の質問
定期便の配達予定を変更したい
定期便をすべて解約したい
定期便の一部の商品を解約したい
申し込み中の定期便に新たな商品を追加したい
複数の定期便を一つにまとめて送ってほしい
関連カテゴリ
定期便について
>
お申し込み中の定期便について
定期便について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(267)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)