ご利用にあたって
強固なセキュリティ
DHCオンラインショップはSSL(特殊暗号化通信技術)を使用し、個人情報(お名前、お電話番号、ご住所、メールアドレス)を暗号化、強固なセキュリティシステムで通信をおこなっています。暗号化通信モードに入っているときは、ブラウザ画面下またはアドレスバーに表示されます。
カード決済は決済代行会社が行い、当ショップではクレジットカード番号を保持しません。
お客様情報の傍受、改竄などの不正アクセスの危険がないよう、常時セキュリティ監視を行い、万全のセキュリティシステムで運営されています。
お客様の個人情報の管理及び受注処理は、インターネットからアクセスできない強固なセキュリティ環境のもと、不正アクセスによるデータ漏洩の危険を防いでいますので、安心してお買い物をお楽しみいただけます。
セキュリティコードについて
DHCではより安全にクレジットカードをご利用いただくため、『セキュリティコード』による本人認証システムを導入しております。- ※セキュリティコードがないカードはご利用いただけません。他のカードもしくは、その他のお支払い方法をお選びください。
- ※セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載された番号の末尾3桁です。
パソコンの設定
ブラウザのバージョン
ショッピングを快適にご利用いただくために、Safari、Firefox、Chrome、Edge最新版を推奨いたします。
途中で接続が中断された場合
アクセスが集中した場合やお客様がご加入のプロバイダーの回線が込み合っている場合など、接続が中断される場合がまれにございます。ショッピングカート内の投入商品はそのまま残りますが、お客様情報の入力後、[注文する]ボタンをクリックしない限り、ご注文は成立いたしませんのでご了承ください。なお、ご注文が受け付けられますと「マイDHC」のご購入履歴にご注文商品が表示されます。
商品の色について
メークアップ商品やインナーウェア商品については、できる限り実物に近い色味を表現するように努めていますが、お客様がご使用のパソコンモニターなど、ご覧になられる環境によって、色味が若干異なる場合があります。あらかじめご了承ください。
受注確認メールが届かない場合
[注文する]ボタンをクリックすると、数分後お客様に受注確認メールが届きますが、ご登録のメールアドレスが間違っているため受注確認メールが届かない場合がまれにあります。その場合は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 にお問い合わせください。メールアドレスの確認、変更を承ります。
- ※その他、表示状況の不具合については、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
その際は、[ご使用のパソコンのOS][ご使用のパソコンのブラウザの種類とバージョン][アクセスした時間帯]を必ず明記していただけますようお願いいたします。
全てのお問い合わせにお答えできるとは限りませんのでご了承ください。
スマートフォンの設定
スマートフォンでDHCオンラインショップへアクセスいただくと自動的にスマートフォンサイトが表示されます。表示の切り替えについて
ページ最下部にある切り替えボタンで、表示の切り替えができます。- [表示切替]ボタン
- PCページに切り替えてご覧いただけます。
※一部のページにおいては、常にPCページを表示しています。
- [文字サイズ切替]ボタン
- ページの表示文字サイズを3段階でご調整いただけます。
推奨環境について
スマートフォンサイトでは以下の環境でのご利用を推奨しています。
iOS:Safari最新版
Android:FireFox、Chrome最新版
携帯からスマートフォンに機種変更された方
モバイルショップ(サービス終了)でご登録いただいた携帯アドレスで、そのままログインしてお買い物いただけます。
再度、ネット会員登録をしていただく必要はございません。
メールマガジンについて
DHCのメールマガジンは、PCメールアドレス、モバイルメールアドレスのどちらでも受け取ることが可能です。
PCメールアドレスでご登録の場合にはPC向けのメールマガジン、モバイルメールアドレスの場合には、携帯電話向けのメールマガジンをお届けいたします。
- ※当社では、@i.softbank.ne.jpのアドレスを携帯アドレスとして扱っています。
アプリについて
DHCではスマートフォン専用の公式アプリを提供しています。
アプリについて詳しくはこちらからご確認ください。