ご利用ガイド

定期コースについて

お好きな商品を毎月、2ヵ月に1回、または3ヵ月に1回など定期的に特別価格でお届けいたします。いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。

対象商品

化粧品健康食品ダイエットおいしい食品DHC海洋深層水お酒(日本酒を除く)ペットからお好きな商品をお選びいただけます。(ファッション、インナーウェア、書籍、医薬品、検査キット等、一部商品を除く)

商品ページに[定期コースを申し込む]ボタンがついている商品は、全て定期コースの対象となります。[定期コースを申し込む]ボタンをクリックしてお進みください。

割引と特典

  • 「お届け定期コース」はお買い上げいただいた税込総額から、毎回5%割引いたします(送料を除く)。キャンペーン期間中は、キャンペーン価格からさらに5%割引いたします。なお、一部割引率が異なる商品がございます。
  • お申し込みいただいた商品が、お申し込み後、キャンペーン価格で販売される期間は、キャンペーン価格に読み替えて割引計算いたします。設定された商品が限定キャンペーンの場合は、読み替えは行いません。
  • セットキャンペーン終了後は各商品定価の合計から5%割引となります。
  • 価格改定があった場合、新価格に読み替えをいたします。読み替えによって、一括購入割引やランクアップ割引の対象にならないこともございます。あらかじめご了承ください。
  • お申し込み後、商品がキャンペーン価格になったことで、税込総額3,000円未満になっても、送料はかかりません。
  • [DHCのお水定期便」は、定価の税込総額から、毎回40%割引いたします。(キャンペーン期間中であっても、定価からの割引となります)
  • 「DHCビール定期便」は、通常6本セット670円/12本セット770円で申し受けている送料を無料にてお届けいたします。(北海道・沖縄県のみ、1セットにつき別途400円のクール便配送料を申し受けます。)
  • 通常商品と同様に、一括購入割引化粧品ランクアップ割引が適用されます。
  • お誕生月特典もご利用いただけます。
  • 健康食品8,000円以上お買い上げの方へのオリジナルCDやDHC商品プレゼントの対象外です。
  • 化粧品サンプルプレゼントの対象外です。
  • ネットポイントを加算させていただきますが、定期コースと一緒にネットポイント交換商品をご注文いただくことはできませんのでご了承ください。

お申し込みとお届け

  • 定期コースは、「毎月」「2ヵ月に1回」「3ヵ月に1回」のいずれかのコースをお選びいただけます。
  • 初回のお届けはお申し込み後最短日。2回目以降は毎月、2ヵ月に1回もしくは3ヵ月毎で、お客様が指定された配達日に通常のご注文とは別便で商品をお届けいたします。
  • 配達日は「日にち」もしくは「曜日」にてご指定いただけます。「日にち」は20日~30日の間(「DHCのお水定期便」「DHCビール定期便」は1日~30日の間)、「曜日」は22日~28日の間(「DHCのお水定期便」「DHCビール定期便」は週を指定)で該当する曜日にお届けいたします。
  • 送料込み商品以外の「お届け定期コース」ご注文合計金額(定価合計)が、税込総額3,000円未満の場合は、送料(500円)をいただきます。
  • ※29日以降のお届けを指定している場合、2月のお届けは2月末日のお届けとなります。
  • ※「DHCのお水定期便」は、沖縄へのお届けの場合、1箱につき送料追加分400円をご負担いただきます。
  • ※「DHCビール定期便」は北海道・沖縄県のみ、1セットにつき別途400円がかかります。

お支払方法

  • お支払いは、クレジットカード払いと代金引換(着払い)からお選びいただけます。
    有効期限切れ等、クレジットカードに不備がある場合は、代金引換(着払い)でお届けします。
  • お支払いに使用されているクレジットカードの有効期限が更新された際は、お手数ですが、「マイDHC」にて新しい有効期限の登録をお願いします。(一部のカードをのぞき有効期限は自動更新されません。)
    複数コースをお申込いただいている場合は、コース毎に更新のお手続きをお願いします。
  • 定期コースと通常のご注文は、合算できません。
  • お申し込みいただいている「定期コース」の商品代金を、預金口座引落(自動引落)にてお支払いいただくことが可能です。詳しくはこちら
  • お申込みいただいている定期コースのお支払方法の変更、お支払い方法の確認をご希望の際は、以下の操作をお願いいたします。(PCサイトのみ)
    マイDHC」の「定期コース」ページにアクセスします。現在お申込みいただいている定期コースの情報が表示されるので、「コース内容を変更する」をクリックしてください。「支払方法」欄にて照会・変更が可能です。

お申し込み内容の確認

定期コースにお申し込みいただいているお客様は、「マイDHC」の「定期コース」より、現在のお申し込み内容が確認できます。

  • ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、「マイDHC」もしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。
  • ※販売終了になった商品は、お申し込み商品リストより削除されますので、ご了承ください。

お申し込み内容の変更・休止・中止

  • 「お届け定期コース」「DHCビール定期便」は、コースに設定した商品・個数を、3回以上継続してお受け取りいただくことが必要です。商品の変更もしくは個数を減らす変更は4回目以降に可能となります。途中で個数を増やす変更は可能です。
  • 「DHCのお水定期便」は、コースに設定した商品・個数を、4回以上継続してお受け取りいただくことが必要です。商品の変更もしくは個数を減らす変更は5回目以降に可能となります。途中で個数を増やす変更は可能です。
  • 定期コースを中止する場合は「マイDHC」の「定期コース」より、「現在お申し込みいただいている定期コース」の右横にある「中止する」をクリックしてお進みください。商品を個別に中止する場合は、「お申し込み商品」内の商品名横にある「中止する」をクリックしてお進みください。
  • コース、配達日、時間帯指定、お支払い方法は「マイDHC」の「定期コース」にて変更が可能です。お申し込みいただいている定期コースの「定期コース内容」欄の右上にある「コース内容を変更する」をクリックしてお進みください。
  • お申し込み中の定期コースに新たな商品を追加される場合は、商品ページの[定期コースを申し込む]ボタンをクリックしてお進みください。ログイン後、「お客様の会員情報確認」ページ下部にある「お申し込み中の定期コースに追加する」をクリックすると、ご希望のコースに追加することができます。
  • DHCオンラインショップからのコース内容変更・商品追加・中止については、次回お届け予定分のご請求金額確定前(当月の5日頃。「DHCのお水定期便」「DHCビール定期便」は次回配達日の15日前頃)であれば、次回お届け分より変更されます。
  • 休止・その他変更については、当月の5日(「DHCのお水定期便」「DHCビール定期便」は次回配達日の15日前)までに お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) にご連絡ください。(5日が日・祝日の場合は、翌営業日まで)
    その月のお届け分から休止・変更を承ります。
    ※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ずお電話でお申し出ください。
  • 休止の場合は、次回お届け日をお知らせください。休止期間は、最終受け取りから半年以内でお願いしております。
  • 返品、交換については、こちらをご覧ください。
ご注意
  • ※定期コースに指定した商品が、在庫切れや販売終了になった場合、それらを除いてお送りいたします。
  • ※配送事情により、ご希望のお届け日より遅れることがあります。ご了承ください。
  • ※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ず「マイDHC」もしくはお電話でお申し出ください。

定期便ギフト

  • 「定期便ギフト」はお届け期間中、キャンセルをお断りしております。(一部商品をのぞく)
  • 「定期便ギフト」は化粧品サンプルプレゼント、健康食品税込総額8,000円以上ご購入プレゼントの対象外です。
  • 「定期便ギフト」の対象商品(一部商品をのぞく)がキャンペーン販売される期間は、キャンペーン価格(税込)から5%割引した金額を頂戴いたします。
  • お支払いはクレジットカードまたは代金引換(着払い)となります。
    ※お届け先が贈り主様のご自宅と異なる場合は、クレジットカード払いのみとなります。
  • クレジットカード払いの場合は毎回、商品のお届け1回分の金額が引き落とされます。
  • お支払いに使用されているクレジットカードの有効期限が更新された際は、お手数ですが、「マイDHC」にて新しい有効期限の登録をお願いします。(一部のカードをのぞき有効期限は自動更新されません)
  • 有効期限切れなど、クレジットカードに不備が発生した場合、その時点で定期便ギフトは終了となります。
  • 他の定期コースや通常のご注文とは、合算できません。
  • ネットポイントを加算させていただきますが、定期コースと一緒にネットポイント交換商品をご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
  • 「定期便ギフト」にお申し込みいただいているお客様は、「マイDHC」の「定期コース」より、現在のお申し込み内容が確認できます。
  • 配達日、時間帯指定、お支払い方法は「マイDHC」の「定期コース」にて変更が可能です。お申し込みいただいている定期コースの「定期コース内容」欄の右上にある「コース内容を変更する」をクリックしてお進みください。
  • DHCオンラインショップからのコース内容変更については、次回お届け予定分のご請求金額確定前であれば、次回お届け分より変更されます。
  • 配送事情により、ご希望のお届け日よりも遅くなる場合があります。ご了承ください。
  • ご指定いただいた贈り先様への配達日よりも先に、贈り主様に納品書が届く場合がございます。
    ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、「マイDHC」もしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。