ご利用ガイド

お好きな商品を毎月、2ヵ月に1回、または3ヵ月に1回ごとに、ご希望の日にちや曜日に定期的に特別価格でお届けいたします。いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないサービスです。

DHCぶっとび定期便

  • 常時定価(税込)から以下の割引率で値引きをいたします。キャンペーン価格からの割引はいたしません。
  • 「DHCぶっとび定期便」は、コースに設定した商品を、3回以上継続してお受け取りください。お願いいたします。
  • 商品の変更は4回目以降に可能となります。お届け間隔・お届け日の変更、個数の変更は回数にかかわらず承ります。
いつでも定価から
25%OFF
  • ■おいしい食品
  • ■ペット用シリーズ
  • ■遺伝子(遺伝子検査対応型サプリ・化粧品)
  • ■サプリメントケース等
いつでも定価から
10%OFF
  • ※1商品ごとに送料をのぞく税込価格から割引いたします。
  • ※上記以外の化粧品(一部を除く)、プロティンダイエットシリーズ、DHC海洋深層水(DHC海洋深層水は、DHCお水定期便をご利用ください。)、日本酒、アパレル、インナーウェア、雑貨、医薬品、医薬部外品、遺伝子検査キット、期間限定・数量限定商品は、DHCぶっとび定期便の対象外です。
  • ※化粧品ランクアップ割引、一括購入割引は定期割引後の価格(税込)に適用されます。
  • ※送料無料商品以外のご注文合計金額(定価合計)が、税込3,780円未満の場合は、送料として500円をいただきます。(DHCカード決済は、送料無料)
  • ※DHCぶっとび定期便のご注文は、お一人様1商品につき30個までとさせていただきます。

DHCお水定期便

  • 「DHCのお水定期便」は、常時定価(税込)から、毎回50%割引いたします。キャンペーン価格からの割引はいたしません。
  • 「DHCのお水定期便」は、コースに設定した商品を、4回以上継続してお受け取りください。お願いいたします。
  • 商品の変更は5回目以降に可能となります。お届け間隔・お届け日の変更、個数の変更は回数にかかわらず承ります。
  • 1箱ごとに別途送料がかかります。詳しくはこちら

定期便ギフト

定期便ギフトは、お申し込みの商品を一定期間、または継続的にお届けするギフトサービスです。

  • 「定期便ギフト」はお届け期間中、キャンセルをお断りしております。(一部商品をのぞく)
  • お支払いはクレジットカードまたは代金引換(着払い)となります。
    ※お届け先が贈り主様のご自宅と異なる場合は、クレジットカード払いのみとなります。
  • 有効期限切れなど、クレジットカードに不備が発生した場合、その時点で定期便ギフトは終了となります。
  • 他の定期便や通常のご注文とは、合算できません。
  • ネットポイントを加算させていただきますが、定期便と一緒にネットポイント交換商品をご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
  • 「定期便ギフト」にお申し込みいただいているお客様は、「マイDHC」の「定期便」より、現在のお申し込み内容が確認できます。
  • 配送事情により、ご希望のお届け日よりも遅くなる場合があります。ご了承ください。
  • ご指定いただいた贈り先様への配達日よりも先に、贈り主様に納品書が届く場合がございます。
    ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、「マイDHC」もしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。
  • 「お水定期便ギフト」で納品書発送が不要な場合は、「マイDHC」の「定期便」の[コース内容を変更する]から「ご自宅への納品書発送しない」をご選択ください。

お申し込みの手順

商品と個数を決める

商品ページに[定期購入する]ボタンがついている商品は、定期便のお申し込みが可能です。[定期購入する]ボタンをクリックしてお進みください。
※直営店、FAXや郵便等による書状ではお申し込みできません。

お申し込み商品を確認

送料について
ぶっとび定期便の送料計算は、定価を基準にしています。
送料無料商品以外の定価合計が、税込3,780円未満の場合は、500円をいただきます。(DHCカード決済は、送料無料)
単価(税込)
通常の定期割引価格(税込)を表示しています。
小計(税込)
通常の定期割引価格(税込)の小計を表示しています。2回目以降のお申し込み金額はこちらになります。
キャンペーン値引き
初回割引等、お申し込みの際に適用される割引は、こちらに表示しています。
合計(税込)
初回分のお申し込み価格はこちらになります。
[定期申し込みへ]ボタン
商品にお間違いがなければ、こちらからお進みください。

お届け先を選択

会員登録住所へ送るか、お届け先を指定してお進みください。
お申し込み中の定期便がある場合は、まとめて受け取るか新しく申し込むかご選択いただけます。

コースを選択

コース
「毎月」「2ヵ月に1回」「3ヵ月に1回」のいずれかのコースをお選びいただけます。
配達日
2回目以降の「日にち」または「曜日」をご指定ください。
  • 日にちの場合
    1〜30日の間でお選びいただけます。
  • 曜日の場合
    第1〜4週のお好きな曜日でお選びいただけます。
  • ※29日以降のお届けを指定している場合、2月のお届けは2月末日のお届けとなります。
配達時間帯
ご希望がある場合はお選びください。1回目の配達時より適用させていただきます。
宅配BOX
ご希望がある場合はお選びください。
※お支払方法を「代金引換」にした場合はご指定いただけません。
お申し込み中の定期便に追加する
すでにお申し込み中の定期便がある場合に表示され、お選びいただけます。

お支払方法・お届け先を指定してお申し込み完了

初回はお申し込み後最短日にお届けいたします。
2回目以降は毎月、2ヵ月に1回もしくは3ヵ月毎で、お客様が指定された配達日に通常のご注文とは別便でお届けいたします。
  • ※通常商品を定期便と一緒にお届け希望の場合は、次回お届け日の2か月前〜10日前(口座引落は25日前)までに お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 へご連絡ください。
  • ※配達サイクルが異なるコースにおきましては、配達日が同じ場合であっても各コースごとに分かれて配達されます。

特典について

通常商品と同様に、一括購入割引化粧品ランクアップ割引が適用され、お誕生月特典もご利用いただけます。
ネットポイントは、定期割引後価格(税抜)の5%分加算させていただきます。
なお、定期便と一緒にネットポイント交換商品をご注文いただくことはできませんのでご了承ください。
※お誕生月特典は、配達予定日が有効期間内で、お支払金額が適用条件を満たしている場合に適用対象となります。

お支払方法

  • お支払いは、クレジットカード払いと代金引換(着払い)からお選びいただけます。
  • お申し込み中の定期便の商品代金を、預金口座引落(自動引落)にてお支払いいただくことが可能です。詳しくはこちら
  • クレジットカードのご利用日は、商品の出荷手配が完了した日となります。カード会社の締切日との関係により、2回分の代金が同月に請求される場合がございます。
  • 有効期限切れ等、クレジットカードに不備がある場合は、代金引換(着払い)でお届けします。
  • お支払いに使用されているクレジットカードのカード情報(カード番号、有効期限)が更新された際は、お手数ですが、「マイDHC」にて新しいカード情報の登録をお願いします。なお、一部のクレジットカードはカード情報が自動更新される場合があります。
    複数コースをお申込いただいている場合は、コース毎に更新のお手続きをお願いします。
  • 定期便と通常のご注文は、合算できません。

お申し込み中の定期便に新たな商品を追加する場合

お申し込み中の定期便に新たな商品を追加したい場合は、追加したい商品を定期カートに入れて「定期申し込み」ページへお進みいただくと、[お申し込み中の定期便にまとめる]ボタンが表示されますので、まとめたい定期便をご選択のうえ、お進みください。
※ご追加の商品が税込3,780円未満の場合、お申し込みページに進む途中で送料加算の案内が表示されますが、お申し込み中の定期便との合算で税込3,780円以上となれば、送料は加算されません。「お申し込み確認画面」ページでご確認ください。

コースへの商品追加については、次回お届け予定分のご請求金額確定前(次回配達日の10日前頃)であれば、次回お届け分より変更されます。

お申し込み中の定期便の確認・変更

[マイDHC]ボタンをクリックタップしてログインしてください。
[定期便]ボタンをクリックタップしてください。現在のお申し込み内容が確認できます。
[詳細・変更]ボタンをクリックしてください。商品をタップしてください。定期便の詳細が表示されます。
DHCオンラインショップからのコース内容変更は、次回お届け予定分のご請求金額確定前(次回配達日の10日前頃)であれば、次回お届け分より変更されます。
  • ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、「マイDHC」もしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。
  • ※お水定期便は、10日前より早く発送準備に入る場合があります。ご了承ください。
コース・配達日・時間帯の変更、お届け日の延長、お支払い方法の変更
コース・お届け日・時間帯の変更
次回配達予定月かお届け間隔でご変更いただけます。
お届け日の延期
次回配達予定月を最大6ヵ月延期できます。
お支払い方法の変更
クレジットカードの有効期限を更新する場合もこちらからご修正いただけます。
数量の変更
お届け数をご変更いただけます。プルダウンからご希望の個数(最大30個まで)をお選びください。
商品の休止
休止期間は、3ヵ月コースは1回、2ヵ月コースは2回まで、毎月コースは5回まで選択できます。次回配達日の10日前までにご変更ください。
商品別に中止
お申し込み中の商品をすべて3回以上お受け取りになった定期便(「DHCのお水定期便」は4回以上)は、[中止する]ボタンが表示され、中止することができます。
コースごと中止
該当の定期便をコースごと中止する場合はこちらからお進みください。
※追加した定期便のお受け取りが3回(「DHCのお水定期便」は4回)に満たない場合や、おまとめ発送商品がある場合は、「この定期便を中止する」ボタンが表示されません。
お届け先の変更
お届け先をご変更いただけます。ご自宅住所が変わった場合は「会員情報確認・変更」ページで修正してください。

返品・交換について

返品、交換については、こちらをご覧ください。
  • ※定期便に指定した商品が、在庫切れや販売終了になった場合、それらを除いてお送りいたします。
  • ※配送事情により、ご希望のお届け日より遅れることがあります。ご了承ください
  • ※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ず「マイDHC」もしくはお電話でお申し出ください。

その他変更についてのお問い合わせ先

次回配達日の10日前までにご連絡ください。(10日前が日・祝日の場合は、前営業日まで) お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ずお電話でお申し出ください。

定期同梱サービス

商品をご注文の際、お申し込み中の定期便とまとめて発送するサービスです。
同梱することで、送料の節約や一括購入割引が適用されますので大変便利です。

  • 定期同梱サービスを指定した定期便は、配達が完了するまでコース・お届け先・お支払い方法・お届け日時等の変更ができなくなる場合がございます。
  • 定期同梱サービスでは、ネットポイント交換、各種割引クーポンはご利用いただけません。
  • お誕生月特典は、配達予定日が有効期間内で、お支払金額が適用条件を満たしている場合に適用対象となります。
  • 指定した定期便または配達予定日によっては、選択されたプレゼントの対象外になる場合がございます。
  • 同梱商品と定期便商品の合計金額が税込3,780円を超える場合は、送料無料でお届けします。
  • 同梱商品と定期便商品の合計金額で一括購入割引が適用されます。
  • キャンペーン商品を同梱発送する場合、同梱お申し込み時の価格が適用されます。
  • 化粧品ランク割引は、選択した定期便の確定時点でのランクが適用されます。ご請求金額確定後にマイDHCの「ご注文履歴」ページでご確認ください。
  • 初めて定期便をご利用いただいた際には、定期同梱サービスをご利用いただけません。

同梱の手順

同梱したい商品をカートに入れて[ご注文手続きへ]ボタンをクリックすると、以下のページが表示されます。[定期便に同梱する]ボタンを選択してお進みください。
  • ※次回配達予定日が10日以内、または2ヵ月以上先の定期便には同梱できません。
  • ※一部同梱対応ができない商品がございますのでご了承ください。

定期同梱サービスに対応していない商品

  • ・海洋深層水等の産地直送品
  • ・カタログ、ラベルシールなど
ショッピングガイド
お買い物について
会員について
このサイトについて
その他