よくあるご質問
よくあるご質問

フリマサイトで注文したのに、出品者ではなくDHCから商品が送られてきました。

受け取りを拒否してください。また、フリマ運営会社と当社にご連絡ください。
フリマサイトで購入された商品について、DHCが商品を発送することはありません。
このような場合、不正取引に巻き込まれている可能性がありますので、配送会社に受け取り拒否の旨をお伝えいただき、フリマ運営会社と当社にご連絡をお願いします。
受け取ってしまった場合でも、商品を開封せずフリマ運営会社と当社にご連絡をお願いします。
当社にご連絡がなく商品を使用されると、当社から商品代金を請求させていただく場合がありますのでご注意ください。

お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)

関連カテゴリ

・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。