スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
ログイン・マイDHCについて|マイDHCについて
マイDHC(会員専用ページ)とは
よくあるご質問
よくあるご質問
マイDHC(会員専用ページ)とは
マイDHCは、DHCネット会員専用のページです。ログインすると、お客様のご注文履歴、お気に入りリスト、特典照会などがご利用いただけます。
注文内容を確認する
お申し込み中の定期便の確認・変更
お気に入りリスト
特典を確認する
クーポン一覧
化粧品ランクを確認する
ネットポイントを確認する
お届け先一覧
会員情報の確認・変更
お問い合わせ内容・回答の確認
ログイン
ログアウト
『マイDHCについて』に関する他の質問
注文商品の確認をするには
ネットポイントの残高を確認するには
化粧品ランクを確認するには
ヘッダメニューのマイDHCのアイコンに表示される「!」マークは何ですか?
『重要なご質問』に関する他の質問
ネットポイントとは
会員番号がわかりません
注文の追加・変更をするには
『DHC海洋深層水』の安全性について教えてください。
フリマサイトで注文したのに、出品者ではなくDHCから商品が送られてきました。
関連カテゴリ
ログイン・マイDHCについて
>
マイDHCについて
その他
>
重要なご質問
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)