ご利用ガイド

マイDHCは、DHCネット会員専用のページです。ログインすると、お客様のご注文履歴、お気に入りリスト、特典照会などがご利用いただけます。

注文内容を確認する

マイDHCの「ご注文履歴」ページで、お客様のご注文履歴がご覧いただけます。
ご注文番号をクリックすると詳しい注文内容が確認できます。[配送伝票番号]をクリックすると、配送業者のサイトに移り、商品の発送状況が確認できます(ただし、ご注文直後やお届け指定日まで日数がある場合は、確認できないことがございます)。

また、ご注文が完了した際に、登録メールアドレスに受注確認メールが自動で送信されます。
この受注確認メールの中にリンクがありますので、そちらからもご確認いただけます。

お申し込み中の定期便の確認・変更・休止

マイDHCの「定期便」ページで、現在のお申し込み内容が確認できます。
DHCオンラインショップからのコース内容変更・商品追加・中止については、次回お届け予定分のご請求金額確定前(次回配達日の15日前頃)であれば、次回お届け分より変更されます。
  • ※お申し込み内容について、確認、連絡事項が生じた場合は、「マイDHC」もしくは、ご登録のお電話番号にご連絡させていただきます。
確定金額
配達予定日の数日前に、割引や送料を反映した確定金額が表示されます。クリックすると、「注文履歴」で詳細がご確認いただけます。
※確定分は変更はできなくなりますので、変更等のお手続きをされた場合は次回分からの適用となります。
お届け日を変更する
次回配達予定月かお届け間隔でご変更いただけます。
コース内容を変更する
お届け間隔や配達日時をご変更いただけます。
お届け先を変更する
お届け先をご変更いただけます。ご自宅住所が変わった場合は「会員情報確認・変更」ページで修正してください。
クーポンを登録する
定期クーポンをご登録いただけます。登録すると、適用されるお届け予定分の欄に表示されますのでご確認ください。
お支払方法を変更する
クレジットカードの有効期限を更新する場合もこちらからご修正いただけます。

受け取りを遅らせたい・休止したい

の[お届け日を変更する]より次回配達予定月を最大2ヵ月延期できます。
それ以上休止したい場合は、下記のお客様サービスセンターまで次回お届け日をお知らせください。休止期間は、最終受け取りから6ヵ月以内でお願いしております。

受け取りを中止したい

お申し込み中の商品をすべて規定の回数以上お受け取りになった定期便は中止することができます。
通算回数
お申し込み時からのお届け回数です。
商品別中止ボタン
「DHCぶっとび定期便」「DHCビール定期便」は4回目以降、「DHCのお水定期便」は5回目以降から[中止する]ボタンが表示されます。商品を個別に中止する場合は、削除したい商品横の[中止する]ボタンからお進みください。
定期便中止ボタン
該当の定期便をコースごと中止する場合はこちらからお進みください。
※以下の場合は表示されません。
・追加した定期便のお受け取りが規定回数に満たない場合
・おまとめ発送商品がある場合

返品・交換について

返品、交換については、こちらをご覧ください。
  • ※定期便に指定した商品が、在庫切れや販売終了になった場合、それらを除いてお送りいたします。
  • ※配送事情により、ご希望のお届け日より遅れることがあります。ご了承ください
  • ※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ず「マイDHC」もしくはお電話でお申し出ください。

休止・その他変更についてのお問い合わせ先

次回配達日の15日前までにご連絡ください。(15日前が日・祝日の場合は、翌営業日まで) お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく)
※お問い合わせフォームでのご連絡は承れません。必ずお電話でお申し出ください。

お気に入りリスト

マイDHCの「お気に入りリスト」ページでは、お客様がお気に入り登録されている商品が一覧でご覧いただけます。商品詳細ページから[お気に入りに追加]ボタンをクリックすると、お気に入りリストに登録されます。定期的に購入するものや、購入を検討しているものをご登録いただくと便利です。

オススメ商品
お気に入り登録された商品が含まれたお得な商品をご案内しております。登録した商品のみを一覧したい場合は、[オススメ商品を表示しない]にチェックを入れてください。
並び替え
登録順やキャンペーン終了日順、商品名順等で並び替えていただけます。
個別削除機能
商品右上の[]マークをクリックすると、1商品ずつ削除できます。
まとめて削除機能
商品左上のチェックボックスにチェックの上、右上の[選択した商品を削除する]をクリックすると、まとめて削除できます。
口コミ投稿ボタン
商品右下の[]マークをクリックすると、その商品の口コミが投稿できます。

特典を確認する

マイDHCの「特典照会」ページで、お客様の特典、ご優待商品をご確認いただけます。
ご使用いただける特典がある時、またはDHCからのお知らせがある時は、ページ右上の[マイDHC]アイコンに[]マークでお知らせしています。

クーポン一覧

マイDHCの「クーポン一覧」ページで、お客様が保存したクーポンの一覧をご確認いただけます。
  • ※使用可能なクーポンであっても、ご自身で保存されていないクーポンは表示されません。
  • ※クーポンの詳しい使用条件は、各クーポン掲載ページをご覧ください。
クーポン保存欄
ここにクーポン番号を入力すると、保存できます。クーポン掲載ページに[保存する]ボタンがある場合は、クリックするだけでこのページに保存されます。
クーポン一覧
保存されているクーポンが期日が近い順に表示されます。使用済みのクーポンはグレーアウトします。有効期限を過ぎたクーポンは表示されません。

化粧品ランクを確認する

マイDHCの「ランク・ポイント照会」ページで、現在の化粧品ランクと有効期限をご確認いただけます。
マイDHC化粧品ランクページ

ネットポイントを確認する

マイDHCの「ランク・ポイント照会」ページで、現在お使いいただけるネットポイントをご確認いただけます。
  • ※ネットポイントは、ご注文商品をお受け取りになってからご利用可能となります。
マイDHCネットポイント照会
現在のネットポイント
現在お使いいただけるネットポイントと有効期限をご確認いただけます。
ネットポイント履歴
ネットポイントの使用・獲得の詳細がご確認いただけます。

お届け先一覧

マイDHCの「お届け先一覧」ページで、過去にお届けした住所を確認・削除することができます。
修正がある場合は、以下より一旦削除し、次回ご注文の際に[お届け先を指定]ボタンから新しいお届け先を登録してください。

会員情報の確認・変更

マイDHCの「会員情報確認・変更」ページでは、登録内容を確認・変更することができます。変更される場合は必要な項目のみ入力してお進みください。

マイDHC会員情報変更・確認ページ
お名前
お名前に変更があった場合はこちらでご変更いただけます。
会員番号
会員番号はこちらでご確認いただけます。
郵便番号・ご自宅住所
住所変更の際はこちらでご変更いただけます。
  • ※ご注文の確定後に変更の手続きをされた場合、定期コースお申し込み中で当月お届け分の確定メール配信後に変更の手続きをされた場合、変更後のご住所へのお届けとなりません。変更されたご住所へのお届けを希望される場合は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までご連絡をお願いします。
電話番号
電話番号に変更があった際はこちらでご変更いただけます。
生年月日
ご登録された生年月日がご確認いただけます。こちらを基準にお誕生月特典を付与いたします。 未成年の方はお酒をご購入いただけませんのでご了承ください。
  • ※ご登録いただいた生年月日を変更するには、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までご連絡いただく必要がございます。
メールアドレス
ログイン時に使用するほか、注文完了メールやメールマガジンの送付先になります。
カタログ発送
カタログ(会報誌)の受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
  • ※カタログの発送再開手続き、及び、発送停止の手続きには2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。発送停止にされた場合でも、手続き中に発行されたカタログ、お知らせは発送されますのでご了承ください。
お知らせの発送
お誕生日特典等の各種ご案内をハガキ等の受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
メルマガ配信
メールマガジンの受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
  • ※メールマガジンの配信解除手続きには1週間ほどお時間をいただく場合がございます。手続き中は配信されますので、ご了承ください。
  • ※メールマガジンの配信を希望されない場合でも、重要なお知らせをお送りすることがあります。
パスワード
パスワードを変更したい場合は、こちらに新しいパスワードを入力してください。

お問い合わせ内容・回答の確認

マイDHCの「お問い合わせ履歴」ページで、お客様が過去にお問い合わせされた内容、DHCからの回答がご確認いただけます。

  • ※お問い合わせにつきましては、順次対応いたしておりますが、お問い合わせされる日時や内容によって、返信までに日数をいただく場合や、お返事を差し上げられない場合がございます。また、お電話や書面にての回答となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

ログイン

ログイン」ページでご登録のメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。 DHC通販を利用したことがある方で、まだメールアドレス、ネット会員用のパスワードを登録していない方は、ネット会員登録が必要です。詳しくは「ネット会員になるには」をご覧ください。
ログインフォーム
DHCネット会員の方は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力するとお進みいただけます。
新規会員登録
「DHC通販」をはじめてご利用される方は、こちらよりDHCネット会員登録をしてお進みください。
※[新規会員登録]ボタンは、ご注文手続きのときのみ表示されます。
ネット会員登録
インターネット以外の通販・直営店をご利用いただき、DHC会員のご登録がある方は、ネット会員登録が必要となります。
ネット会員かどうかわからない場合
こちらでかんたんにチェックができます。該当する方を選択してください。
ログイン情報を忘れた方
メールアドレス・パスワードを忘れた方はこちらからお進みください。

パスワードを忘れた方

ご登録いただいております、お名前、登録電話番号、生年月日を入力してください。登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。

ご登録のメールアドレスを忘れた方

ご登録いただいております、お名前、登録電話番号、パスワードを入力してください。登録メールアドレスをお知らせいたします。

パスワード・ご登録のメールアドレス両方忘れた方

ご登録いただいております、会員番号、お名前、登録電話番号、生年月日を入力してください。登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。

ログアウト

PCの方は、ページ右上の[マイDHC]アイコンの下から[ログアウト]ができます。
スマートフォンの方は、「サイトTOP」ページの上部か、ページ右上の[]メニューの中の最下部に[ログアウト]ボタンがございます。