よくあるご質問
よくあるご質問

注文の追加・変更をするには

ご注文内容の一部変更は承れませんので、一旦ご注文をキャンセルしていただいた後、再注文をお願いいたします。

すでに発送の準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合があります。
キャンセルの方法については「注文のキャンセルをするには」をご覧ください。

  • ※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
    • ・商品の在庫がなくなる場合
    • ・キャンペーン期間が終了する場合
    • ・各種特典・割引サービスのご利用ができなくなる場合
    • ・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合

発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、商品到着後、10日以内にお客様サービスセンターまでご連絡ください。返品・交換の場合の返送料はお客様の負担となります。お受取辞退をされた場合は、返送料の一部として500円のご負担をお願いしております。 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。