スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご変更・キャンセルについて
注文の追加・変更をするには
よくあるご質問
よくあるご質問
注文の追加・変更をするには
ご注文内容の一部変更は承れませんので、一旦ご注文をキャンセルしていただいた後、再注文をお願いいたします。
すでに発送の準備に入っている場合など、キャンセルを承れない場合があります。
キャンセルの方法については「
注文のキャンセルをするには
」をご覧ください。
※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
・商品の在庫がなくなる場合
・キャンペーン期間が終了する場合
・各種特典・割引サービスのご利用ができなくなる場合
・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
発送の準備に入った後はキャンセルの手続きが間に合わないため、商品到着後、10日以内にお客様サービスセンターまでご連絡ください。返品・交換の場合の返送料はお客様の負担となります。お受取辞退をされた場合は、返送料の一部として500円のご負担をお願いしております。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
『ご変更・キャンセルについて』に関する他の質問
DHCクーポンを入力し忘れたのですが
配達日の変更について
お届け先の変更について
注文のキャンセルをするには
『重要なご質問』に関する他の質問
ネットポイントとは
会員番号がわかりません
マイDHC(会員専用ページ)とは
『DHC海洋深層水』の安全性について教えてください。
フリマサイトで注文したのに、出品者ではなくDHCから商品が送られてきました。
関連カテゴリ
ご注文について
>
ご変更・キャンセルについて
その他
>
重要なご質問
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(255)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)