スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
お届けについて|お届け先・日にち指定について
配達日の変更について
よくあるご質問
よくあるご質問
配達日の変更について
配達日の変更は、マイDHCの「
ご注文履歴
」に[ご注文キャンセル]ボタンの表示がある間は、
ご注文を一旦キャンセルして再注文をしていただくことで承ります。
[ご注文キャンセル]ボタンはマイDHCにログインしていただき「
ご注文履歴
」画面から[注文番号]を開いたページ下部にあります。
発送の準備に入るまでは表示されておりますが、発送の準備に入った後は[ご注文キャンセル]ボタンが表示されなくなり、キャンセルは承れなくなります。
※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
・商品の在庫がなくなる場合
・キャンペーン期間が終了する場合
・各種特典・割引サービスのご利用ができなくなる場合
・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
※キャンセルが承れないご注文の場合は、お客様サービスセンターまでご相談ください。発送の準備に入った後でお届け日時を変更する場合は、配送業者にご相談ください。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されます。ご相談の際には、お問い合わせ番号が必要になります。
※ご不在時にお伺いした場合は不在票を残して配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載されている配送業者にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご連絡ください。
※配送業者の保管期限を過ぎますと商品は当社に返送されます。その場合の返送料はお客様にご負担いただきます(一律500円)。なお、再発送料は無料です。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
『お届け先・日にち指定について』に関する他の質問
以前注文した際のお届け先住所を削除したいのですが
届け先を宿泊先のホテルにする場合はどうしたらいいですか?
海外への発送はしていますか?
配送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
『ご変更・キャンセルについて』に関する他の質問
DHCクーポンを入力し忘れたのですが
注文の追加・変更をするには
お届け先の変更について
注文のキャンセルをするには
関連カテゴリ
お届けについて
>
お届け先・日にち指定について
ご注文について
>
ご変更・キャンセルについて
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)