よくあるご質問
よくあるご質問

配達日の変更について

配達日の変更は、マイDHCの「ご注文履歴」に[ご注文キャンセル]ボタンの表示がある間は、ご注文を一旦キャンセルして再注文をしていただくことで承ります。

[ご注文キャンセル]ボタンはマイDHCにログインしていただき「ご注文履歴」画面から[注文番号]を開いたページ下部にあります。
発送の準備に入るまでは表示されておりますが、発送の準備に入った後は[ご注文キャンセル]ボタンが表示されなくなり、キャンセルは承れなくなります。

  • ※キャンセルをして再注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
     ・商品の在庫がなくなる場合
     ・キャンペーン期間が終了する場合
     ・各種特典・割引サービスのご利用ができなくなる場合
     ・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
  • ※キャンセルが承れないご注文の場合は、お客様サービスセンターまでご相談ください。発送の準備に入った後でお届け日時を変更する場合は、配送業者にご相談ください。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されます。ご相談の際には、お問い合わせ番号が必要になります。
  • ※ご不在時にお伺いした場合は不在票を残して配送業者が商品を持ち帰ります。不在票に記載されている配送業者にご連絡のうえ、ご希望のお届け日時をご連絡ください。
  • ※配送業者の保管期限を過ぎますと商品は当社に返送されます。その場合の返送料はお客様にご負担いただきます(一律500円)。なお、再発送料は無料です。
お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく)
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。