スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
WEB限定
9
月
18
日
23:59
まで
5D34-4GJRP2-W3HA
クーポンをゲット!
F2S4-DSJLLR-9ZYG
クーポンをゲット!
※上記の番号を保存できない方は、商品をご注文の際に「
5D344GJRP2W3HA
」「
F2S4DSJLLR9ZYG
」こちらをコピー&ペーストしてご利用ください。
※クーポンは指定の条件金額(税込)を上回る際に1回限りご使用可能です。
※クーポンはご注文確定後に適用することはできません。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※DHCクーポンのご案内は、ご利用ガイドの
「DHCクーポンサービスについて」
をご覧ください。
※1回のご注文でご使用できるクーポンは1つのみとなります。
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご注文全般について
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
よくあるご質問
よくあるご質問
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
『定期同梱サービス』でご希望の定期便とまとめて発送することが可能です。
詳しくはご利用ガイドの「
定期同梱サービス
」をご覧ください。
『お届け先・日にち指定について』に関する他の質問
以前注文した際のお届け先住所を削除したいのですが
届け先を宿泊先のホテルにする場合はどうしたらいいですか?
海外への発送はしていますか?
配送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
『ご注文全般について』に関する他の質問
注文はどの段階で成立しますか?
途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
商品の送料について
領収書の発行はできますか?
電話でも注文できますか?
関連カテゴリ
お届けについて
>
お届け先・日にち指定について
ご注文について
>
ご注文全般について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)