スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご注文全般について
途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
よくあるご質問
よくあるご質問
途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
アクセスが集中した場合やお客様がご加入のプロバイダの回線が混み合っている場合など、接続が中断される場合がまれにございます。このような時は、再度お買い物を初めからやり直していただけますようお願いいたします。お客様情報の入力後、[注文する]ボタンをクリックしない限り、ご注文は成立いたしませんのでご了承ください。
[注文する]ボタンをクリック後、エラーが表示された場合は、「
マイDHC
」にてご注文履歴をご確認ください。
『ご注文全般について』に関する他の質問
商品の送料について
領収書の発行はできますか?
電話でも注文できますか?
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
関連カテゴリ
ご注文について
>
ご注文全般について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)