よくあるご質問
よくあるご質問

お届け先の変更について

お届け先の変更は、マイDHCの「ご注文履歴」ページに[ご注文キャンセル]ボタンの表示がある間は、ご注文を一旦キャンセルして再注文をしていただくことで承ります。

[ご注文キャンセル]ボタンはマイDHCにログインしていただき「ご注文履歴」ページから[注文番号]を開いたページ下部にあります。
発送の準備に入る前までは表示されておりますが、発送の準備に入った後は[ご注文キャンセル]ボタンが表示されなくなり、キャンセルは承れなくなります。

  • ※キャンセルをして再度ご注文された際、下記の場合がありますのでご了承ください。
    • ・商品の在庫がなくなる場合
    • ・キャンペーン期間が終了する場合
    • ・各種特典・割引サービスのご利用ができなくなる場合
    • ・もともとのご注文と同じ配達日時が指定できない場合
  • ※発送の準備に入った後でお届け先を変更する場合は、配送業者の転送サービスをご利用ください。ただし、代金引換にてご注文いただいた場合は、転送サービスをご利用できない場合があります。荷物がお近くの営業所に到着いたしますと連絡先が表示されますので、ご希望を配送業者に直接ご連絡ください。ご連絡の際には、お問い合わせ番号が必要になります。
  • ※配送業者の保管期限を過ぎますと商品は当社に返送されます。その場合の返送料はお客様にご負担いただきます(一律500円)。なお、再発送料は無料です。
  • ※ギフト商品を含むご注文でお届け先指定をした場合、ご利用できないサービスがあります。
お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。