スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご注文全般について
同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
よくあるご質問
よくあるご質問
同じ日の注文をひとつにまとめられますか?
別々にされたご注文は一つにまとめることができません。一括購入割引、送料負担などは別々に計算されてしまいますのでご了承ください。
『ご変更・キャンセルについて』に関する他の質問
DHCクーポンを入力し忘れたのですが
注文の追加・変更をするには
配達日の変更について
お届け先の変更について
注文のキャンセルをするには
『ご注文全般について』に関する他の質問
途中で接続が中断された場合はどのようになりますか?
商品の送料について
領収書の発行はできますか?
電話でも注文できますか?
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
関連カテゴリ
ご注文について
>
ご変更・キャンセルについて
ご注文について
>
ご注文全般について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(261)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)