ご利用ガイド

お支払方法について

クレジットカード払い

  • 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • お支払いは1回・2回・リボ払いの3種類からお選びいただけます。リボ払いはお客様とクレジット会社の事前契約が必要です。
  • 以下のクレジットカードがご利用いただけます。
    • 1回払い・2回払い・リボ払い
    • 1回払いのみ
  • DHCではより安全にクレジットカードをご利用いただくため、「セキュリティコード」による本人認証システムを導入しております。
  • ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護・保持され、次回のご利用時に番号の入力は省略されます。
  • ※セキュリティコードがないカードはご利用いただけません。他のカードもしくは、その他のお支払い方法をお選びください。
  • ※セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載された番号の末尾3桁です。
カード見本
ご注意
  • ※クレジットカードは会員様ご本人名義のものをご利用願います。
  • ※クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。
  • ※クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、代金引換のお届けとなります。ご了承ください。

代金引換(着払い)

商品配達時に代金をお支払いいただきます。

ご注意
  • ※代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • ※一部ご利用いただけない地域があります。
  • ※「海洋深層水」は産地直送のため、他の商品も合わせてご注文の場合、別送になります。代金引換の場合、他の商品の配達時に全額お支払いいただくことになりますので、ご了承ください。
  • ※ギフト商品、無料ギフトサービスをご注文でお届け先指定をした場合、代金引換(着払い)のご利用はできません。
  • ※後払い可能な商品(トライアルキットなど)のみの組み合わせで3,000円未満となるご注文の場合、代金引換(着払い)のご利用はできません。

dケータイ払いプラス

お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるNTTドコモの決済サービスです。お支払いは、月々の電話料金合算払いのほか、ご登録のクレジットカードでのお支払いも可能です。

お支払い方法選択画面で「dケータイ払いプラス」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「dケータイ払いプラス」サイトへ移動し、決済いただきます。

  • ※スマートフォンサイトでのみご利用いただけます。
  • ※定期コース、予約商品はdケータイ払いプラスをご利用いただけません。
  • ※Wi-Fi環境でお使いいただく場合は、dアカウント/パスワードの入力が必要となります。
  • ※NTTドコモのspモード/iモード未契約のお客様やNTTドコモの回線契約をお持ちでないお客様はdアカウントの発行が必要になります。
  • ※電話料金合算払いの毎月のご利用可能額には制限があります。詳しくはNTTドコモサイト等でご確認ください。
  • ※dポイントについては、マイDHCでは表示されません。NTTドコモよりお届けする注文確認メール等でご確認ください。
  • ※dポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • ※dポイントは商品代金100円(税込)につき、1ポイント貯まります。
  • ※dポイントの進呈・充当は、商品発送後から1ヶ月ほどかかる場合がございます。
  • ※商品代金に対し、dポイントご利用分にはdポイントは付与されません。
  • ※dケータイ払いプラスのお支払い方法に、クレジットカードを選択された場合、請求はご利用のクレジットカード会社から行います。クレジットカードの限度額等については各クレジットカード会社にご確認ください。
  • ※ご利用限度額オーバー等のエラーが生じ、dケータイ払いプラスをご利用いただけない場合は、オンラインショップへお戻りいただき、他の決済方法をお選びください。
  • ※dケータイ払いプラスについて、詳しくはNTTドコモサイトをご覧ください。
  • ※ご確認事項が発生した際には、発送が遅れることがあります。ご了承ください。
  • ※NTTドコモサイトでの決済途中で通信エラーが発生した場合、決済は完了しておりません。NTTドコモのご利用履歴画面には確認中として表示されますが、ご注文が完了していないため、後日自動的に削除されます。

預金口座引落(自動引落)

定期コースの商品代金を、ご登録の預金口座からお引き落としさせていただきます。ご利用には事前に預金口座引落申込書による、お申込が必要となります。お手続き完了まで1~2ヶ月ほどかかり、ご登録完了ハガキがお手元に届きましたらご利用いただけます。

「お届け定期コース」「お水定期便」「頒布会」をご加入のお客様は、自動的にすべてのコースのお支払い方法が預金口座引落に切り替わります。

  • ※残高不足やその他の理由でお引き落としができなかった場合は、代金引換でのお届けとなります。

  • ご利用可能な金融機関
    ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、ジャパンネット銀行

引落日と発送について

お届け定期コース
  • お届け月の15日前後にお引き落とし
  • お届け日は25〜30日の間でご指定ください。
  • ※24日以前にお届け指定されている場合、口座登録完了後、25日のお届けに変更となります。曜日指定されている場合は、月の最終曜日にお届けとなります。
お水定期便
  • お届け日の約2週間前にお引き落とし
  • ※年末年始・GWをはじめ連休のある場合は通常よりも早めにお引落手続きを開始させていただきます。変更・休止・中止のご連絡はお早めにご連絡ください。

自動引落のお申込み



預金口座引落(自動引落)についてのお問い合わせは「お客様サービスセンター」 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく)

DHCクーポン・ギフト券のご使用

お支払いの際、お持ちのクーポンまたはギフト券をご使用いただけます。
所定の欄にクーポン番号・ギフト券番号をご入力ください。

納品書の価格記載について(プレゼント用発送)

ご注文時に「納品書の価格を記載しない」を選択いただくと、納品書(または配送伝票)に価格を記載せずに発送できます。 贈答用などにご活用いただけます。

ご利用の流れ

  1. 通常のお買い物と同じように、ショッピングカートに商品を入れてください。
  2. ご注文商品をご確認いただき、ショッピングカートの確認ページの一番下「納品書の価格記載」の箇所で「しない」にチェック。
  3. [ご注文手続きへ]ボタンをクリックして、画面にしたがって入力ください。
    これ以降は、通常のご注文時と同様です。
  4. [会員様ご購入ページへ][初めての方ご購入ページへ]いずれかのボタンをクリックして、画面にしたがって入力ください。
    これ以降は、通常のご注文時と同様です。
ご注意
  • ※ギフト専用商品が含まれる場合、価格は記載されません。
  • ※定期コース・予約商品は対象外です。
  • ※のしがけ、ラッピングサービスは承っておりません。
  • ※商品価格が商品パッケージ等に記載されている場合がございます。
  • ※納品書はお届け先へ商品と一緒にお届けします。商品によっては配送伝票の下部に印字されています。
  • ※化粧品サンプルサービス、健康食品8,000円以上プレゼント、ネットポイント福袋、各種プレゼントキャンペーン商品については、商品と一緒にお届け先に配送いたします。
  • ※お届け先指定をした場合、代金引換(着払い)はご利用いただけません。
  • ※1注文1お届け先となります。
  • ※お届け明細を確認したい場合は、マイDHCよりご確認いただけます。