ご利用ガイド

メールマガジン登録

美容、健康に役立つ最新情報やDHCの人気商品についての耳寄りな情報をお届けするメールマガジンを無料でお届けします。読者限定クーポンやシークレットセールのご案内も!

ネット会員のお客様

マイDHC」よりログインしていただき、「会員情報確認変更」ページにて「メルマガ配信」を[希望する]にご変更いただくことで、配信されます。

カタログ請求

カタログ請求をすると最新号のセットをご自宅までお届けいたします。
非会員のお客様は、お申し込み時の入力情報でDHCネット会員として新規会員登録されます。

カタログの発送停止

お電話または「マイDHC」にて受け付けております。

※発送の停止までは2カ月ほどかかります。何とぞご了承ください。

お電話にてお手続きする場合

コンピュータ自動応答で受け付けをいたします。ご登録の電話番号と会員番号(または郵便番号)を入力してください。

会報誌停止受付ダイヤル 通話料無料0120-141-886 (24時間年中無休)

ご登録の電話番号と会員番号(または郵便番号)が一致しない場合は、発送停止の手続きができません。ご不明な点は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までお電話下さい。

マイDHCからお手続きする場合

マイDHC「会員情報照会・変更」のページで「カタログ発送」を[希望しない]にご変更ください。

会員情報の確認・変更

マイDHCの「会員情報確認・変更」ページでは、登録内容を確認・変更することができます。変更される場合は必要な項目のみ入力してお進みください。

マイDHC会員情報変更・確認ページ
お名前
お名前に変更があった場合はこちらでご変更いただけます。
会員番号
会員番号はこちらでご確認いただけます。
郵便番号・ご自宅住所
住所変更の際はこちらでご変更いただけます。
  • ※ご注文の確定後に変更の手続きをされた場合、定期コースお申し込み中で当月お届け分の確定メール配信後に変更の手続きをされた場合、変更後のご住所へのお届けとなりません。変更されたご住所へのお届けを希望される場合は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までご連絡をお願いします。
電話番号
電話番号に変更があった際はこちらでご変更いただけます。
生年月日
ご登録された生年月日がご確認いただけます。こちらを基準にお誕生月特典を付与いたします。 未成年の方はお酒をご購入いただけませんのでご了承ください。
  • ※ご登録いただいた生年月日を変更するには、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までご連絡いただく必要がございます。
メールアドレス
ログイン時に使用するほか、注文完了メールやメールマガジンの送付先になります。
カタログ発送
カタログ(会報誌)の受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
  • ※カタログの発送再開手続き、及び、発送停止の手続きには2ヶ月ほどお時間をいただく場合がございます。発送停止にされた場合でも、手続き中に発行されたカタログ、お知らせは発送されますのでご了承ください。
お知らせの発送
お誕生日特典等の各種ご案内をハガキ等の受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
メルマガ配信
メールマガジンの受け取りを希望・停止したい場合はこちらでご変更いただけます。
  • ※メールマガジンの配信解除手続きには1週間ほどお時間をいただく場合がございます。手続き中は配信されますので、ご了承ください。
  • ※メールマガジンの配信を希望されない場合でも、重要なお知らせをお送りすることがあります。
パスワード
パスワードを変更したい場合は、こちらに新しいパスワードを入力してください。

ネットポイントを使う

商品と交換する

  • ご購入時に貯まったポイントと素敵な商品を交換いただけます。交換商品には、「レギュラー交換アイテム」と「ネットポイント福袋」の2種類をご用意しております。
  • オンラインショップにて商品をご購入の際、交換可能なポイント数を満たしている方に限り、ネットポイント交換選択画面が表示されます。
  • ※交換商品のみのご注文はできません。他のご注文商品と一緒にお届けいたします。
  • ※ネットポイントを換金、または商品代金としてお支払いに充当することはできません。
  • ※以下の場合は、交換商品をご注文いただけません。
    • ・店頭・電話・ハガキ・FAXなど、インターネット以外でのご注文の場合
    • ・送料無料商品のみを税込3,780円未満でお買い求めの場合
    • ・「DHC海洋深層水」「ビール」のみをお買い求めの場合
    • ・ギフト商品を含むご注文で、お届け先指定をした場合
    • ・定期便・予約商品のご注文の場合
  • ※同じ商品を一度に複数個選択することはできません。
  • ※レギュラー交換アイテムは、お一人様1商品1回まで交換いただけます。
  • ※ネットポイント福袋の内容は随時変更されますので、詳しくはこちらにてご確認ください。
  • ※ネットポイント福袋の内容はおまかせください。また、数量限定のためなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
  • ※お客様のご事情による返品・交換はご容赦ください。
  • ※ネットポイント福袋には、デザインリニューアル前商品、処方変更前の商品、店頭販売専用商品が含まれている場合がございますが、品質に問題はありません。
  • ※ネットポイントはインターネットでご注文した場合のみ付与されます。
  • ※食品アレルギーのご心配があるお客様は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までお問い合わせください。

タマ川ヨシ子(猫)ガチャ

1回あたり10ポイントの消費で何回でもご挑戦いただけます。「当たり」が出たら、すぐに使えるネットクーポンがもらえます。

口コミを投稿する

商品ページの「口コミ」欄、「ご注文履歴」「お気に入りリスト」などからご投稿いただけます。
掲載された方にはネットポイントを100ポイントさしあげます。
  • ※採用の際は、会員登録されているお名前をそのまま掲載させていただきますのであらかじめご了承ください。
  • ※体験談が採用された場合には、ネットポイント100ptさしあげます。また、ご登録のお名前等も掲載させていただきます。
  • ※らくがき板の投稿から採用までは1〜2週間程度かかります。
  • ※らくがき板が採用された場合の連絡はございません。採用された場合は、マイDHC内の「ネットポイント履歴」にて、「らくがき板掲載」の名称でポイント付与が確認いただけます。
  • ※採用された体験談は、本人の承諾を得ることなく、弊社ウェブサイトおよび販促物(会報誌含む)に掲載する場合がございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
  • ※らくがき板からのご質問やお問い合わせにはお答えすることはできませんので、お問い合わせはマイDHCの「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。
  • ※絵文字はご使用いただけません。

ログイン

ログイン」ページでご登録のメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。 DHC通販を利用したことがある方で、まだメールアドレス、ネット会員用のパスワードを登録していない方は、ネット会員登録が必要です。詳しくは「ネット会員になるには」をご覧ください。
ログインフォーム
DHCネット会員の方は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力するとお進みいただけます。
新規会員登録
「DHC通販」をはじめてご利用される方は、こちらよりDHCネット会員登録をしてお進みください。
※[新規会員登録]ボタンは、ご注文手続きのときのみ表示されます。
ネット会員登録
インターネット以外の通販・直営店をご利用いただき、DHC会員のご登録がある方は、ネット会員登録が必要となります。
ネット会員かどうかわからない場合
こちらでかんたんにチェックができます。該当する方を選択してください。
ログイン情報を忘れた方
メールアドレス・パスワードを忘れた方はこちらからお進みください。

パスワードを忘れた方

ご登録いただいております、お名前、登録電話番号、生年月日を入力してください。登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。

ご登録のメールアドレスを忘れた方

ご登録いただいております、お名前、登録電話番号、パスワードを入力してください。登録メールアドレスをお知らせいたします。

パスワード・ご登録のメールアドレス両方忘れた方

ご登録いただいております、会員番号、お名前、登録電話番号、生年月日を入力してください。登録メールアドレスにパスワード再設定用のURLをお送りいたします。

お電話でのご注文

お電話によるご注文は、ネットポイントなどDHCオンラインショップ限定のサービス・特典の対象外となります。予めご了承ください。 通話料無料0120-333-906 24時間受付 年中無休(年末年始をのぞく)

退会のお手続き

退会をご希望の場合は、お客様サービスセンターまで連絡ください。
メールマガジン・カタログ・DMをご希望されない場合は「会員情報照会・変更」ページからご変更可能です。
  • ※連絡を受けてから登録削除をおこないますので、会報誌やDMの発送停止まで2ヵ月ほどかかる場合があります。また、メールマガジンは発送停止まで1週間ほどかかる場合があります。何卒ご了承ください。
  • ※退会した場合は、それまでのネットポイントは無効となります。
  • ※商品代金の未払いなどの未完了のご注文がある場合は、精算の手続きが完了するまで登録を削除することは出来ません。
お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく)