返品・交換について
返品・交換方法
- 商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
- 納品書をご確認のうえ、事前に お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 までご連絡ください。
- 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
- 当社不手際による不良品・品違い・品不足・未着等の返品・交換は、原則として翌々営業日に発送させていただきます。また、再発送は、ヤマト運輸が代行いたします。
返品・交換による過不足金のご精算について
代金引換でお支払いの場合
商品代金の過不足は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額のみ代金引換でご請求、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。後日ご口座をご確認くださいますようお願いいたします。
クレジットカードでお支払いの場合
決済金額の取消や変更が間に合った場合は、請求の取消または訂正された金額でのお引き落としとなります。決済金額の取消や変更が間に合わず、クレジットカード会社へ請求後は、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、その後翌月以後にクレジットカード会社からご返金となる場合がございます。締切日や返金日については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
その他の決済方法を含め、詳細は お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 までお問い合わせください。
- ※お客様の理由による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。
- ※セット商品の一部等特別セール商品の返品はご容赦ください。
- ※商品の性質上、日本酒・ビールの返品交換はご容赦ください。
- ※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の定める約款に基づき対応いたします。
- ※お受取辞退・ご不在(配達店に到着後7日間は宅配便会社でお預かりいたします)等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の配送料は、お客様にご負担いただきます(一律500円)。なお、再発送料は無料です。
- ※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。
- ※返品・交換は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 のみで受け付けます。DHC直営店、その他のサービスカウンターではお受けしておりませんのでご了承ください。
- ※雑貨は、商品お届け後にお客様の手元で生じたキズ、破損などにおける修理およびメンテナンスを承っておりません。ご了承ください。また、ご注文商品お届け後、ご使用前に必ずお品物の状態(キズ、破損箇所の有無など)を確認していただけますようお願いいたします。ご使用開始後に発見されてもご返品・ご交換等は承れませんので、ご注意ください。
ご注文のキャンセル
ご注文のキャンセルは当社にて発送の準備をする直前まで承っております。
ご希望の場合は「マイDHC」にログインしていただき、「注文履歴」から[注文番号]をクリックし、「ご注文商品履歴詳細」ページの下部にある[ご注文キャンセル]ボタンをクリックしてください。ご注文内容がすべてキャンセルされます。ただし、発送の準備に入ると[ご注文キャンセル]ボタンは表示されなくなり、承ることができませんのでご了承ください。
以下の場合は、「マイDHC」からキャンセルを承ることはできません。
- 定期便
- オペレータ応答フリーダイヤル、FAXなどでご注文の場合
- すでに発送の準備に入っている場合
- 電話でご注文の変更をされた場合
- 新規でご注文の場合
- ※ご注文の一部のみのキャンセルはできません。
- ※複数回ご注文の場合、最新のご注文のみキャンセルができます。
- ※ご注文をキャンセルされた場合、ご注文履歴の合計金額が0円になります。
- ※発送後のキャンセルにつきましては、配送料の一部として500円のご負担をお願いしております。
上記についてのお問い合わせはお客様サービスセンターまでご相談ください。 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業