よくあるご質問
よくあるご質問

すでに会員ですが、インターネット注文は初めてです。どうしたらよいですか?

今までに直営店やお電話・ハガキなどでお買い物をしたことがあり、DHCの会員番号をお持ちの方は、ネット会員登録が必要です。
以下のページより会員番号・お名前・ご登録電話番号をご入力のうえ、ログインに必要なメールアドレス・パスワードをご登録いただきます。

会員番号がわからない方

携帯電話番号をご登録されている場合は、こちらのフォームからショートメッセージで会員番号をご確認いただけます。
固定電話でご登録されている、またはご不明の場合は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業 までお問い合せください。

ご注文時にわからなかった場合は、[DHCネット会員登録]ボタンをクリックして、会員番号欄に「zzzzzzzz」(半角zを8個)をご入力のうえ、お進みいただければそのままご注文を承ります(定期コースは除く)。その場合は、確認のため発送が遅くなりますので、ご了承ください。

商品がお手元に届きましたら、納品書で会員番号がご確認いただけます。

  • ※新規としてご注文いただきましても、弊社にて会員番号が確認された場合、お客様に内容確認のためご連絡を差し上げることがございます。その際は、商品発送までにお時間がかかる場合がございます。また、ご請求金額につきましても、お客様の正しいランクで再計算してからのご請求となります。
  • ※2回以上新規登録された場合、ご登録のメールアドレス、パスワードは、もっとも新しく入力されたものが適用されますのでご了承ください。

新規ネット会員登録はご注文受付時に承ります。詳しくはご利用ガイドの「新規会員登録する」をご覧ください。
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。