スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
会員登録・変更について
会員登録・変更について
よくあるご質問
よくあるご質問
会員登録・変更について
(15)
登録内容を変更するには
登録した生年月日がわかりません
家族でメールアドレスがひとつしかないため、会員登録ができません
すでに会員ですが、インターネット注文は初めてです。どうしたらよいですか?
ネット会員に登録したところ、新しく会員番号が発行されました。以前の会員番号はどうなるのですか?
登録した生年月日を変更するには
パスワードを確認したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
ネット会員登録をしないと買い物はできませんか?
一度退会したのですが、再登録してネットポイントを引き継ぐことはできますか?
法人名で登録したいのですが
クレジットカードの有効期限を更新したいのですが
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
住所に番地がありません。
マイDHCの会員情報確認・変更にて、「メールアドレス(モバイル)」へメール アドレスが登録できません。
カテゴリから探す
商品について
(256)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
各種お問い合わせ
(2)
その他
(13)