スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
会員登録・変更について|会員登録・変更について
家族でメールアドレスがひとつしかないため、会員登録ができません
よくあるご質問
よくあるご質問
家族でメールアドレスがひとつしかないため、会員登録ができません
同一のメールアドレスで、複数のネット会員登録はできません。
ご家族でメールアドレスがひとつしかない場合は、フリーメールサービス(無料)をご利用いただくなど、お一人様につきひとつ、メールアドレスを取得してください。
参考サイト:
Yahooメールの新規取得
、
Googleメールの新規取得
『会員登録・変更について』に関する他の質問
クレジットカードの有効期限を更新したいのですが
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
住所に番地がありません。
マイDHCの会員情報確認・変更にて、「メールアドレス(モバイル)」へメール アドレスが登録できません。
関連カテゴリ
会員登録・変更について
>
会員登録・変更について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)