よくあるご質問
よくあるご質問

マイDHCの会員情報確認・変更にて、「メールアドレス(モバイル)」へメール アドレスが登録できません。

マイDHCの「会員情報確認・変更」のメールアドレス(モバイル)にご登録いただけるメールアドレスは、以下のドメインとなります。
下記記載のメールアドレス以外は、「メールアドレス(PC)」欄へご入力いただきますようお願いいたします。

docomo.ne.jp
ezweb.ne.jp
au.com
softbank.ne.jp
i.softbank.jp
disney.ne.jp
ymobile.ne.jp
y-mobile.ne.jp
willcom.com
pdx.ne.jp
emnet.ne.jp
jp-c.ne.jp
jp-k.ne.jp
jp-q.ne.jp


※なお、上記メールアドレスは「メールアドレス(PC)」欄へもご登録可能です。

・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。