スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
会員登録・変更について|会員登録・変更について
登録した生年月日がわかりません
よくあるご質問
よくあるご質問
登録した生年月日がわかりません
ご登録いただいた生年月日が不明な場合は、お客様サービスセンターまでご連絡ください。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
『会員登録・変更について』に関する他の質問
クレジットカードの有効期限を更新したいのですが
定期便のクレジットカードの有効期限を更新したいのですが
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
住所に番地がありません。
マイDHCの会員情報確認・変更にて、「メールアドレス(モバイル)」へメール アドレスが登録できません。
『登録情報について』に関する他の質問
登録したメールアドレス・パスワードが一致しません・忘れました
会員番号がわかりません
パスワードを確認したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
ログインの際、登録時のメールアドレスを間違いなく入力しているのにログインできません
関連カテゴリ
会員登録・変更について
>
会員登録・変更について
会員登録・変更について
>
登録情報について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)