よくあるご質問
よくあるご質問

定期便の支払い方法を口座引落に変更したい

定期便のみ、2回目以降のお支払方法として自動口座引落をご利用いただけます。

定期便の商品代金を、ご登録の口座からお引き落としさせていただきます。ご利用には事前に口座引落申込書による、お申込が必要となります。口座登録のお手続き完了まで1~1.5ヵ月かかります。ご記入漏れなどによりお客様への確認が必要な場合は、お手続きの完了が遅れる場合がございます。

  • ※ご登録完了までは、お申し込み時に選択されたお支払い方法での決済となります。
  • ※残高不足やその他の理由でお引き落としができなかった場合は、代金引換でのお届けとなります。

ご利用可能な金融機関

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、PayPay銀行

引落日と発送について

  • お届け日の約2週間前にお引き落とし
  • ※年末年始・GWをはじめ連休のある場合は通常よりも早めにお引落手続きを開始させていただきます。変更・休止・中止のご連絡はお届け日の25日前にご連絡ください。

お申し込み方法

マイDHCの「定期便詳細」ページの支払方法欄にある『自動引落サービス』のバナーからお申込み用紙をご請求ください。

他の定期便にて口座引落をすでにご利用中の場合

お申込み用紙をご請求いただかなくとも、口座引落へ変更することが可能です。
ご希望の場合はお客様サービスセンターへご連絡ください。
※お申込み中の口座からのお引き落としに限ります。お支払い口座を変更したい場合はこちら

口座引落についてのお問い合わせ

お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)

・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。