スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
お支払いについて|お支払いについて
商品の注文をしているのですが、代金引換(着払い)が選べません。なぜですか?
よくあるご質問
よくあるご質問
商品の注文をしているのですが、代金引換(着払い)が選べません。なぜですか?
下記の場合は代金引換では承ることができませんのでご了承ください。
[下記の場合は、お届け先指定をした場合、代金引換を承れません]
・「ギフト」商品を含むご注文
※一部、代金引換をご利用いただけない地域があります。
『お支払いについて』に関する他の質問
代金お支払い方法の種類について
定期便の支払い方法を口座引落に変更したい
『その他』に関する他の質問
キャンペーンの締め切り日時について
「カートに入れる」ボタンを押してもカートに商品が入りません
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
スピード注文(商品番号で注文)とは何ですか?
探している商品が見つかりません。
『不具合かな?と思ったら』に関する他の質問
パスワードを確認したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
受注確認メールなどの確認メールが届きません
メールマガジンが届かない
ログインの際、登録時のメールアドレスを間違いなく入力しているのにログインできません
関連カテゴリ
お支払いについて
>
お支払いについて
ご注文について
>
その他
その他
>
不具合かな?と思ったら
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)