スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご注文の確認について
受注確認メールなどの確認メールが届きません
よくあるご質問
よくあるご質問
受注確認メールなどの確認メールが届きません
ご登録のメールアドレスがお間違いないか、マイDHCの「
会員情報確認・変更
」からご確認ください。
また、フリーのメールサービスをご利用されている場合(Yahoo!メールなど)、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていることもございます。ご注意ください。
『ご注文の確認について』に関する他の質問
注文商品の確認をするには
「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
DHCクーポンを入力し忘れたのですが
発送連絡のメールは届きますか?
『その他』に関する他の質問
注文してからどれくらいで届きますか?
商品の送料について
配送会社について
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
コンビニ受取にした場合、 コンビニの店員さんに住所や電話番号は知られてしまいますか?
『不具合かな?と思ったら』に関する他の質問
パスワードを確認したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
「カートに入れる」ボタンを押してもカートに商品が入りません
商品の注文をしているのですが、代金引換(着払い)が選べません。なぜですか?
メールマガジンが届かない
ログインの際、登録時のメールアドレスを間違いなく入力しているのにログインできません
関連カテゴリ
ご注文について
>
ご注文の確認について
お届けについて
>
その他
その他
>
不具合かな?と思ったら
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)