よくあるご質問
よくあるご質問

「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?

お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
エラーで返送されたメールを再送信することができませんので、恐れ入りますが、「マイDHC」で注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
反映されていない場合は、お客様サービスセンターにお問い合せ下さい。 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
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