スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
ご注文について|ご注文の確認について
「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
よくあるご質問
よくあるご質問
「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
お客様のご登録メールアドレスの入力間違いや、メールサーバーのエラーなどによりメールが届かないことがあります。 お客様のご注文データが弊社で確認できる限りは、確認メールが届かない場合でも、ご注文の処理をさせていただいております。
エラーで返送されたメールを再送信することができませんので、恐れ入りますが、「
マイDHC
」で注文履歴をご確認いただき、ご注文内容が反映されていれば正常に注文が受け付けられております。
反映されていない場合は、お客様サービスセンターにお問い合せ下さい。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
『ご注文の確認について』に関する他の質問
注文商品の確認をするには
受注確認メールなどの確認メールが届きません
DHCクーポンを入力し忘れたのですが
発送連絡のメールは届きますか?
『その他』に関する他の質問
注文してからどれくらいで届きますか?
商品の送料について
配送会社について
注文と同時に住所変更をしましたが、会報誌は届くのでしょうか?
コンビニ受取にした場合、 コンビニの店員さんに住所や電話番号は知られてしまいますか?
『不具合かな?と思ったら』に関する他の質問
パスワードを確認したいのですが、メールアドレスが変わり、メールが受け取れません
「カートに入れる」ボタンを押してもカートに商品が入りません
商品の注文をしているのですが、代金引換(着払い)が選べません。なぜですか?
メールマガジンが届かない
ログインの際、登録時のメールアドレスを間違いなく入力しているのにログインできません
関連カテゴリ
ご注文について
>
ご注文の確認について
お届けについて
>
その他
その他
>
不具合かな?と思ったら
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(258)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)