スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
メールマガジンについて
メールマガジンが届かない
よくあるご質問
よくあるご質問
メールマガジンが届かない
以下の原因が考えられます。
受信拒否している
ドメイン・指定受信・本文にURLがあるメールの受信拒否などの制限をかけている方は、メールを受信できない場合がございます。 「@dhc.co.jp」を指定受信設定してください。
メルマガ配信設定がされていない
ネット会員のお客様は、「
マイDHC
」の「
会員情報確認変更
」ページにてメルマガ配信欄の「希望する」が選択されているか、ご確認ください。
登録アドレスが間違っている
間違ったアドレスを登録し、メールが届かない場合は、自動的にアドレスが削除されますので、ご了承ください。
『メールマガジンについて』に関する他の質問
ドメイン指定を解除したいので、DHCのドメインを教えて欲しい
スマートフォンでメールマガジンは受け取れますか?
メルマガを受け取るメールアドレスを変更したいのですが
メルマガを受け取らないようにしたいのですが
『不具合かな?と思ったら』に関する他の質問
「受注確認メール」が届きませんが、注文は受けつけられていますか?
「カートに入れる」ボタンを押してもカートに商品が入りません
受注確認メールなどの確認メールが届きません
商品の注文をしているのですが、代金引換(着払い)が選べません。なぜですか?
ログインの際、登録時のメールアドレスを間違いなく入力しているのにログインできません
関連カテゴリ
メールマガジンについて
その他
>
不具合かな?と思ったら
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)