スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
特集
サイト内検索
\25時間限定 6月26日13:00まで/
大感謝祭割引と併用できる
*
「大感謝祭
ファイナル
クーポン!」
*2%OFFクーポンは、5,000円以下のお買い物の場合、大感謝祭割引の自動適用の範囲外となりますが、クーポン単体でお使いいただけます。
※クーポン番号を保存できない場合は、商品をご注文の際にこちらをコピー&ペーストしてご利用ください。
2%OFFクーポンは「ZBHKN38Y6C3GB4」、3%OFFクーポンは「W4NYYL7YYXRZYC」、4%OFFクーポンは「NDDN6KWBXXSHAF」。
※クーポンは指定の条件金額(税込)を上回る際に1回限りご使用可能です。
※クーポンはご注文確定後に適用することはできません。
※クーポンは定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※DHCクーポンのご案内は、ご利用ガイドの「
DHCクーポンサービスについて
」をご覧ください。
※1回のご注文でご使用できるクーポンは1つのみとなります。
HOME
よくあるご質問
ご返品・交換について
注文商品が破損して届いた場合
よくあるご質問
よくあるご質問
注文商品が破損して届いた場合
申し訳ございませんが、お客様サービスセンターまでご連絡ください。商品交換の手配をさせていただきます。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~17:00 日・祝日/年末年始休業
『ご返品・交換について』に関する他の質問
返品・交換したいのですが
注文のキャンセルをするには
注文商品と異なる商品が届いた場合
試着してサイズが合わない場合の返品は可能ですか?
関連カテゴリ
ご返品・交換について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(266)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(12)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(15)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(12)