よくあるご質問
よくあるご質問

返品・交換したいのですが

  • 商品の発送には万全を期しておりますが、お届け後は速やかに内容をご確認ください。万一、不良品、品違い、品不足、未着等があった場合や、返品・交換(未開封の商品のみ)は、到着後10日以内にご連絡くださいますようお願いいたします。
  • 納品書をご確認のうえ、事前に お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) までご連絡ください。
  • 返品・交換の際は、ゆうパック、宅配便などをご利用いただき、必ずお手元に送り状の控えを保管してください。
  • 当社不手際による不良品・品違い・品不足・未着等の返品・交換は、原則として翌々営業日に発送させていただきます。また、再発送は、ヤマト運輸が代行いたします。

返品・交換による過不足金のご精算について

代金引換でお支払いの場合

商品代金の過不足は、返品商品到着後、交換希望商品をお届け時に差額のみ代金引換でご請求、もしくは約2週間前後でご指定の銀行口座へお振込し返金いたします。後日ご口座をご確認くださいますようお願いいたします。

クレジットカードでお支払いの場合

決済金額の取消や変更が間に合った場合は、請求の取消または訂正された金額でのお引き落としとなります。決済金額の取消や変更が間に合わず、クレジットカード会社へ請求後は、お客様指定口座よりお買い上げ金額が一旦引き落とされ、その後翌月以後にクレジットカード会社からご返金となる場合がございます。締切日や返金日については、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

その他の決済方法を含め、詳細は お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) までお問い合わせください。

  • ※お客様の理由による返品の送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • ※セット商品の一部等特別セール商品の返品はご容赦ください。
  • ※商品の性質上、日本酒・ビールの返品交換はご容赦ください。
  • ※指定された配達日時よりご注文品のお届けが遅れた場合は、各運送会社の定める約款に基づき対応いたします。
  • ※お受取辞退・ご不在(配達店に到着後7日間は宅配便会社でお預かりいたします)等、お客様のご都合により荷物が戻ってきた場合の配送料は、お客様にご負担いただきます(一律500円)。なお、再発送料は無料です。
  • ※普通郵便等、発送した証明が残らない形態で返送された場合、発送中の紛失や誤配、破損などの事故に対しては、弊社では責任を負いかねますので何とぞご了承ください。
  • ※返品・交換は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) のみで受け付けます。DHC直営店、その他のサービスカウンターではお受けしておりませんのでご了承ください。
  • ※雑貨は、商品お届け後にお客様の手元で生じたキズ、破損などにおける修理およびメンテナンスを承っておりません。ご了承ください。また、ご注文商品お届け後、ご使用前に必ずお品物の状態(キズ、破損箇所の有無など)を確認していただけますようお願いいたします。ご使用開始後に発見されてもご返品・ご交換等は承れませんので、ご注意ください。
お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
関連リンク:インナーウェア・ファッションの返品・交換方法

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