スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
ご返品・交換について
注文商品と異なる商品が届いた場合
よくあるご質問
よくあるご質問
注文商品と異なる商品が届いた場合
申し訳ございませんが、お客様サービスセンターまでご連絡ください。商品交換・追加発送の手配をさせていただきます。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
『ご返品・交換について』に関する他の質問
返品・交換したいのですが
注文のキャンセルをするには
注文商品が破損して届いた場合
試着してサイズが合わない場合の返品は可能ですか?
関連カテゴリ
ご返品・交換について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)