スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
サイトTOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア・育毛
おいしい食品
ファッション
インナーウェア
医薬品
遺伝子検査
ペット
ビール・日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
お届けについて|商品が届かない・受け取れない
注文して10日以上たつのに注文品が届きません
よくあるご質問
よくあるご質問
注文して10日以上たつのに注文品が届きません
ご注文品が届かない場合は、何らかのトラブルが発生している可能性があります。 お客様サービスセンターにお問合せいただければ、迅速に調査し回答させていただきます。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
『商品が届かない・受け取れない』に関する他の質問
届ける際に宅配ボックスに入れてほしいのですが
受注確認メールは届いているのに商品が届きません
関連カテゴリ
お届けについて
>
商品が届かない・受け取れない
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(240)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)