スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
お届けについて|商品が届かない・受け取れない
受注確認メールは届いているのに商品が届きません
よくあるご質問
よくあるご質問
受注確認メールは届いているのに商品が届きません
通常は当社営業日の午前中にご注文が完了した場合は、翌営業日に発送いたします。
混み合っている場合や商品の入荷状況により、発送にお時間がかかっている場合がございますので、ご注文から1週間以上過ぎている場合はお客様サービスセンターへお問い合わせください。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
『商品が届かない・受け取れない』に関する他の質問
届ける際に宅配ボックスに入れてほしいのですが
注文して10日以上たつのに注文品が届きません
関連カテゴリ
お届けについて
>
商品が届かない・受け取れない
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)