よくあるご質問
よくあるご質問

配送状況を知りたいのですが

お届けする荷物の伝票番号が配送業者で登録されますと、WEB上で輸送状況を確認いただけるようになります。
マイDHCにログインの上、「ご注文履歴」から配送伝票番号(お問い合わせ番号)をクリックすると、配送業者のWEBサイトへ移行し、輸送状況をご確認いただけます。ただし、配送業者における伝票番号の登録手続きは、お届け予定日(または配達指定日)の数日前から前日となります。それまではお届けする荷物は配送業者の倉庫で保管され、輸送状況を確認いただくことができません。
輸送状況の詳細についての確認やご要望は、配送業者のWEBサイト上に案内されます各配送業者の担当配達店にご連絡ください。尚、その際には配送伝票番号(お問い合わせ番号)が必要となりますのでご注意ください。
リンク:マイDHC > ご注文履歴
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。