スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
お届けについて|お届け先・日にち指定について
配送状況を知りたいのですが
よくあるご質問
よくあるご質問
配送状況を知りたいのですが
お届けする荷物の伝票番号が配送業者で登録されますと、WEB上で輸送状況を確認いただけるようになります。
マイDHCにログインの上、「
ご注文履歴
」から配送伝票番号(お問い合わせ番号)をクリックすると、配送業者のWEBサイトへ移行し、輸送状況をご確認いただけます。ただし、配送業者における伝票番号の登録手続きは、お届け予定日(または配達指定日)の数日前から前日となります。それまではお届けする荷物は配送業者の倉庫で保管され、輸送状況を確認いただくことができません。
輸送状況の詳細についての確認やご要望は、配送業者のWEBサイト上に案内されます各配送業者の担当配達店にご連絡ください。尚、その際には配送伝票番号(お問い合わせ番号)が必要となりますのでご注意ください。
リンク:マイDHC >
ご注文履歴
『お届け先・日にち指定について』に関する他の質問
以前注文した際のお届け先住所を削除したいのですが
届け先を宿泊先のホテルにする場合はどうしたらいいですか?
海外への発送はしていますか?
配送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
関連カテゴリ
お届けについて
>
お届け先・日にち指定について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(255)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)