スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
HOME
よくあるご質問
お届けについて|お届け先・日にち指定について
お届け先の指定について
よくあるご質問
よくあるご質問
お届け先の指定について
お届け先の指定がない場合はご登録の住所に商品をお届けします。
ご登録住所以外にお届けする場合は、ご精算時の「ネット会員登録確認ページ」にて「お届け先指定あり」をお選びいただき、必要項目をご入力ください。
過去のお届け先は、マイDHCの「
ご注文履歴
」の最下部から確認することができます。
※お届け先指定を選択された場合は、商品をご指定住所にお届けしますが、ご注文主様のお名前やご住所などの表記はなく、納品書も同梱されます。
※お届け先が勤務先の場合、ご希望の時間帯にお届けできない場合があります。
『お届け先・日にち指定について』に関する他の質問
以前注文した際のお届け先住所を削除したいのですが
届け先を宿泊先のホテルにする場合はどうしたらいいですか?
海外への発送はしていますか?
配送できないエリア、配送に別料金がかかるエリアはありますか?
申し込み中の定期便とまとめて発送できますか?
関連カテゴリ
お届けについて
>
お届け先・日にち指定について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)