スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ(Q&A)
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
ビール
日本酒
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
HOME
よくあるご質問
会員登録・変更について|退会について
DHC会員を退会したいのですが
よくあるご質問
よくあるご質問
DHC会員を退会したいのですが
退会をご希望の場合は、お客様サービスセンターまで連絡ください。
メールマガジン・カタログ・DMをご希望されない場合は「会員情報照会・変更」ページからご変更可能です。
「会員情報の確認・変更」について
※連絡を受けてから登録削除をおこないますので、会報誌やDMの発送停止まで2ヵ月ほどかかる場合があります。また、メールマガジンは発送停止まで1週間ほどかかる場合があります。何卒ご了承ください。
※退会した場合は、
それまでのネットポイントは無効
となります。
※商品代金の未払いなどの未完了のご注文がある場合は、精算の手続きが完了するまで登録を削除することは出来ません。
お客様サービスセンター
通話料無料
0120-575-391
受付時間:9:00~20:00(土 9:00~17:00)日・祝日/年末年始休業
『退会について』に関する他の質問
一度退会したのですが、再登録してネットポイントを引き継ぐことはできますか?
会報誌(カタログ)を届かないようにしてほしいのですが
メルマガを受け取らないようにしたいのですが
関連カテゴリ
会員登録・変更について
>
退会について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(250)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(11)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
その他
(15)