スマートフォンのお客様はこちら
DHCオンラインショップ
ご利用ガイド
商品番号でご注文
お問い合わせ窓口/Q&A
最近チェックした商品
ご注文履歴
ネットポイントサービス
TOP
化粧品
健康食品
ダイエット
ヘアケア
育毛
食品
ファッション
インナーウェア
生活雑貨
医薬品
遺伝子
検査
ペット
特集
サイト内検索
期間中、DHCオンラインショップでお買い物いただくと、購入金額の10%をネットポイントとして還元させていただきます。通常の2倍貯まりやすくなるこの機会をお見逃しなく!
※ご注文時に表示される獲得ポイントは、通常のポイント数となります。残りのポイントが反映されご利用いただけるのは、ご注文品のお受け取り後からとなります。
※定期便・定期同梱サービス・予約商品のご注文は対象外となります。
※ネットポイントについて
詳しくはこちら
※終了日翌日の午前5時数分前までのご注文が対象となります。
※ポイントの有効期限は予告なく変更される場合がございます。
HOME
よくあるご質問
DHCカードについて|各種変更・紛失について
カードが割れた(カードの磁気が弱くてお店で使えなかった)ため、新しいカードが欲しいのですが
よくあるご質問
よくあるご質問
カードが割れた(カードの磁気が弱くてお店で使えなかった)ため、新しいカードが欲しいのですが
新しいカードにお取替えが必要です。
状況により所定の手数料が必要な場合がございますので予めご了承ください。
※お手元のDHCカード裏面の三井住友カード株式会社へお電話でご連絡ください。
リンク:
DHCカードお申込みページ
『各種変更・紛失について』に関する他の質問
カードを紛失したのですが、どうすればよいですか?
支払い口座・口座名義の変更の方法を教えてください
改姓や転居等による、氏名、住所などの変更方法を教えてください
DHCカードの暗証番号の変更方法について教えてください
関連カテゴリ
DHCカードについて
>
各種変更・紛失について
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。
会員の方はこちら
非会員の方はこちら
カテゴリから探す
商品について
(267)
ご注文について
(26)
お支払いについて
(13)
お届けについて
(21)
ご返品・交換について
(5)
割引・特典・ネットポイントについて
(9)
定期便について
(16)
ログイン・マイDHCについて
(8)
会員登録・変更について
(24)
会報誌・DMについて
(5)
メールマガジンについて
(6)
直営店について
(3)
DHCカードについて
(21)
お問い合わせ窓口
(2)
その他
(13)