よくあるご質問
よくあるご質問

ネットポイントは何に使えますか?

商品と交換する

  • ご購入時に貯まったポイントと素敵な商品を交換いただけます。交換商品には、「レギュラー交換アイテム」と「ネットポイント福袋」の2種類をご用意しております。
  • オンラインショップにて商品をご購入の際、交換可能なポイント数を満たしている方に限り、ネットポイント交換選択画面が表示されます。
  • ※交換商品のみのご注文はできません。他のご注文商品と一緒にお届けいたします。
  • ※ネットポイントを換金、または商品代金としてお支払いに充当することはできません。
  • ※以下の場合は、交換商品をご注文いただけません。
    • ・店頭・電話・ハガキ・FAXなど、インターネット以外でのご注文の場合
    • ・送料無料商品のみを税込3,780円未満でお買い求めの場合
    • ・「DHC海洋深層水」「ビール」のみをお買い求めの場合
    • ・ギフト商品を含むご注文で、お届け先指定をした場合
    • ・定期便・予約商品のご注文の場合
  • ※同じ商品を一度に複数個選択することはできません。
  • ※レギュラー交換アイテムは、お一人様1商品1回まで交換いただけます。
  • ※ネットポイント福袋の内容は随時変更されますので、詳しくはこちらにてご確認ください。
  • ※ネットポイント福袋の内容はおまかせください。また、数量限定のためなくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
  • ※お客様のご事情による返品・交換はご容赦ください。
  • ※ネットポイント福袋には、デザインリニューアル前商品、処方変更前の商品、店頭販売専用商品が含まれている場合がございますが、品質に問題はありません。
  • ※ネットポイントはインターネットでご注文した場合のみ付与されます。
  • ※食品アレルギーのご心配があるお客様は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391 (受付時間:9:00~20:00 日・祝日をのぞく) までお問い合わせください。

タマ川ヨシ子(猫)ガチャ

1回あたり10ポイントの消費で何回でもご挑戦いただけます。「当たり」が出たら、すぐに使えるネットクーポンがもらえます。

関連リンク:ネットポイントサービス
・・・それでも解決しない・・・
こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。