ご利用ガイド

お支払方法について

クレジットカード払い

以下のクレジットカードがご利用いただけます。
  • ご入力いただいたお客様のカード番号は、SSL(特殊暗号化通信技術)により暗号化のうえ厳重に保護・保持され、次回のご利用時に番号の入力は省略されます。
  • 各クレジットカード会員規約に基づき、お客様ご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落としさせていただきます。
  • お支払いは1回・2回・リボ払いの3種類からお選びいただけます。リボ払いはお客様とクレジット会社の事前契約が必要です。
  • ダイナース、アメリカンエキスプレスは一括払いのみになります。
  • ※クレジットカードは会員様ご本人名義のものをご利用願います。
  • ※クレジットカードに不備がある場合のご注文はお受けできません。
  • ※クレジットカード番号等ご入力に不備がある場合、代金引換のお届けとなります。ご了承ください。
  • ※カードのご利用日は、商品の出荷手配が完了した日となります。
  • ※海外発行カードにつきましてはご利用できない場合がございます。

DHCカード

  • DHC通販でのご購入時にDHCカードで決済いただくと、商品1点からご購入金額に関わらず送料無料(DHC海洋深層水は除く)になります。

デビットカード・プリペイドカード

  • 既存会員の方でデビットカード・プリペイドカードを初めてご利用される場合、事前に登録手続きが必要です。 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) までご連絡ください。2回目以降は選択画面からご選択いただけます。
  • デビットカード・プリペイドカードの有効期限の更新は、お客様ご自身ではお手続きいただけません。更新をご希望される場合は、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) へご連絡ください。
  • 以下のような場合に、二重に商品代金の引き落とし手続きが生じることがあります。
  • ※ご注文確定後にの注文内容の変更を行なった場合
  • ※返品・交換等により、決済金額の変更を行なった場合
いずれの場合も過剰に引き落としされた代金はクレジットカード会社より返金されます。返金時期はクレジットカードによって異なりますが、2ヵ月ほど時間がかかる場合もございますので予めご留意ください。

セキュリティコードについて

DHCではより安全にクレジットカードをご利用いただくため、『セキュリティコード』による本人認証システムを導入しております。
  • ※セキュリティコードがないカードはご利用いただけません。他のカードもしくは、その他のお支払い方法をお選びください。
  • ※セキュリティコードはカード裏面の署名欄に記載された番号の末尾3桁です。
カード見本

代金引換(着払い)

商品配達時に代金をお支払いいただきます。

  • ※代引き手数料は弊社が負担いたします。
  • ※一部ご利用いただけない地域があります。
  • ※「海洋深層水」は産地直送のため、他の商品も合わせてご注文の場合、別送になります。代金引換の場合、他の商品の配達時に全額お支払いいただくことになりますので、ご了承ください。
  • ※ギフト商品、無料ギフトサービスをご注文でお届け先指定をした場合、代金引換(着払い)のご利用はできません。
  • ※後払い可能な商品(トライアルキットなど)のみの組み合わせで税込3,780円未満となるご注文の場合、代金引換(着払い)のご利用はできません。

d払い

お支払い額に応じて、dポイントを貯めることも使うこともできるNTTドコモの決済サービスです。お支払いは、月々の電話料金合算払いのほか、ご登録のクレジットカードでのお支払いも可能です。

お支払い方法選択画面で「d払い」を選択された場合は、注文内容の確定後にNTTドコモの「d払い」サイトへ移動し、決済いただきます。

  • ※定期便、予約商品はd払いをご利用いただけません。
  • ※Wi-Fi環境でお使いいただく場合は、dアカウント/パスワードの入力が必要となります。
  • ※NTTドコモのspモード/iモード未契約のお客様やNTTドコモの回線契約をお持ちでないお客様はdアカウントの発行が必要になります。
  • ※d払いについて、詳しくはNTTドコモサイトをご覧ください。
  • ※電話料金合算払いの毎月のご利用可能額には制限があります。詳しくはNTTドコモサイト等でご確認ください。
  • ※ご利用限度額オーバー等のエラーが生じ、d払いをご利用いただけない場合は、オンラインショップへお戻りいただき、他の決済方法をお選びください。
  • ※NTTドコモサイトでの決済途中で通信エラーが発生した場合、決済は完了しておりません。NTTドコモのご利用履歴画面には確認中として表示されますが、ご注文が完了していないため、後日自動的に削除されます。
  • ※dポイントについては、マイDHCでは表示されません。NTTドコモよりお届けする注文確認メール等でご確認ください。
  • ※dポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • ※dポイントは商品代金200円(税込)につき、1ポイント貯まります。
  • ※dポイントの進呈・充当は、商品発送後から1ヶ月ほどかかる場合がございます。
  • ※商品代金に対し、dポイントご利用分にはdポイントは付与されません。
  • ※d払いのお支払い方法に、クレジットカードを選択された場合、請求はご利用のクレジットカード会社から行います。クレジットカードの限度額等については各クレジットカード会社にご確認ください。
  • ※dポイントを利用したご注文をキャンセルした場合、ポイントが戻るまで2〜3日要する場合がございます。
  • ※ご確認事項が発生した際には、発送が遅れることがあります。ご了承ください。

auかんたん決済 (au/UQ mobile)(スマートフォンサイトのみ)

auのスマートフォンで購入した代金を、月々の通信料金と合算してお支払いいただけるKDDIの決済サービスです。お支払い額に応じて、お持ちのPontaポイントをお使いいただけます。

お支払い方法選択画面で「auかんたん決済 (au/UQ mobile)」を選択された場合は、注文内容の確定後にKDDIの「auかんたん決済 (au/UQ mobile)」サイトへ移動し、決済いただきます。

  • ※スマートフォンサイトでのみご利用いただけます。
  • ※定期便、予約商品はauかんたん決済 (au/UQ mobile)をご利用いただけません。
  • ※電話料金合算払いの毎月のご利用可能額には制限があります。詳しくはKDDIサイト等でご確認ください。
  • ※Pontaポイントについては、マイDHCでは表示されません。auかんたん決済 (au/UQ mobile)サイトauIDサイトにてご確認ください。
  • ※Pontaポイントは1ポイント=1円としてご利用いただけます。
  • ※お買い物では、Pontaポイントは貯まりません。
  • ※ご利用限度額オーバー等のエラーが生じ、auかんたん決済 (au/UQ mobile)をご利用いただけない場合は、オンラインショップへお戻りいただき、他の決済方法をお選びください。
  • ※auかんたん決済 (au/UQ mobile)について、詳しくはauかんたん決済 (au/UQ mobile)をご覧ください。
  • ※ご確認事項が発生した際には、発送が遅れることがあります。ご了承ください。

口座引落(定期便のみ)

定期便の商品代金を、ご登録の口座からお引き落としさせていただきます。ご利用には事前に口座引落申込書による、お申込が必要となります。口座登録のお手続き完了まで1~1.5ヵ月かかります。ご記入漏れなどによりお客様への確認が必要な場合は、お手続きの完了が遅れる場合がございます。

  • ※ご登録完了までは、お申し込み時に選択されたお支払い方法での決済となります。
  • ※残高不足やその他の理由でお引き落としができなかった場合は、代金引換でのお届けとなります。

ご利用可能な金融機関

ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、PayPay銀行

引落日と発送について

  • お届け日の約2週間前にお引き落とし
  • ※年末年始・GWをはじめ連休のある場合は通常よりも早めにお引落手続きを開始させていただきます。変更・休止・中止のご連絡はお届け日の25日前にご連絡ください。

お申し込み方法

マイDHCの「定期便詳細」ページの支払方法欄にある『自動引落サービス』のバナーからお申込み用紙をご請求ください。

他の定期便にて口座引落をすでにご利用中の場合

お申込み用紙をご請求いただかなくとも、口座引落へ変更することが可能です。
ご希望の場合はお客様サービスセンターへご連絡ください。
※お申込み中の口座からのお引き落としに限ります。お支払い口座を変更したい場合はこちら

口座引落についてのお問い合わせ

お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)

DHCクーポン・ギフト券

DHCクーポンは、DHC通販でのご購入時にご使用いただけます。お支払いの際、所定の欄にクーポン番号・ギフト券番号をご入力ください。