【重要】サイトリニューアルに伴う配送遅延のお詫びとお知らせ(2月5日更新)
平素よりDHCをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
定期便及び通常のご注文(指定日含む)におきまして、
システムメンテナンスの都合により一部のお客様の発送に遅れが生じております。大変申し訳ございません。
現在、順次発送対応をさせていただいており、すべての発送完了は2月中を見込んでおります。
また、遅延が発生しているお客様につきましてはメール、およびマイDHCにてご連絡をさせていただきます。
お客様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後も、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
※DHCネット会員様は、発送予定日が分かり次第、マイDHCでお知らせいたします。
株式会社ディーエイチシー
2026年2月5日