いつもDHCをご利用いただきありがとうございます。
皆様にDHC公式オンラインショップでより便利にお買い物いただけるよう、
7月20日(月)より、「コンビニ受取サービス」を開始いたしました。
「ご自宅以外や職場の近くで受け取りたい」「都合のいい時間に受け取りたい」といった場合に、24時間、お好きな時間に、お好きなコンビニを選んで受け取ることができます。
※「コンビニ受取サービス」をご指定の場合、代金引換、配達日時指定・時間帯指定がご利用いただけません。
ファミリーマート、デイリーヤマザキ、ヤマト運輸直営店など
全国約20,000店舗からお選びいただけます。
WEBからのご注文のみ
以下を含むご注文は、コンビニ受取サービス対象外となります。商品をカートに入れて[ご注文手続きへ]ボタンをクリックすると、以下のページが表示されます。[コンビニで受け取る]をクリックの上、ご希望の受け取り店舗をお選びください。
リストにない地域の店舗は、郵便番号で検索できます。
※対象外の商品が含まれる場合は、ご選択いただけません。
お受け取りには、[伝票番号][認証キー]をお持ちの上、ご指定の店舗までお越しください。
※[伝票番号][認証キー]は、ヤマト運輸から事前に通知されたメール、または、マイDHCの「ご注文履歴」ページでご確認いただけます。
famiポートを操作して必要事項を入力し、出力された申込券をレジにお持ちください。
[伝票番号]の他に、ご印鑑・運転免許証等の本人確認書類が必要になります。
お手数ですが、一旦ご注文をキャンセルの上、再度ご注文いただけますようお願いいたします。
お客様サービスセンター
通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく)
までご連絡ください。
お客様の都合でお受け取りいただけず当社に荷物が戻って来た場合は、配送料の一部として全国一律500円の送料を請求させていただきます。
ご自宅への配送へ切り替えさせていただきます。
その他、「コンビニ受取サービス」に関するお問い合わせは、 お客様サービスセンター 通話料無料0120-575-391(受付時間:9:00~20:00 日・祝日/年末年始をのぞく) まで。
今後とも、DHC公式オンラインショップ、および公式ショッピングアプリにて引き続きお買い物をお楽しみください。