「DHC公式オンラインショップアプリ」一部不具合に関するお知らせ

この度「DHC公式オンラインショップアプリ」において、一部端末での不具合が確認されております。 挙動のおかしい場合は、大変お手数ですが、以下の手順をお試しいただけますようお願いいたします。

事象1:HOME画面に「再読み込み」と表示されたまま画面が切り変わらない

Android端末をご利用のお客様

  1. アプリ内の右上にあるメニューより「データ削除」を行う
  2. 1を行っても不具合が解消しない場合、アプリをアンインストールの後、再度インストールする

iOS端末をご利用のお客様

アプリをアンインストールの後、再度インストールする

事象2:アプリを開くことができない

Android端末をご利用のお客様

  1. 端末から、アプリ内のデータを削除する
    ※端末により手順は異なりますが、一般的な手順は下記の通りです。
    ・【設定】→【ストレージ】→【アプリ】→【DHC】→【データを削除】
    または
    ・【設定】→【アプリ】→【DHC】→【ストレージ】→【データを消去】
  2. 1を行っても不具合が解消しない場合、アプリをアンインストールの後、再度インストールする

IOS端末をご利用のお客様

アプリをアンインストールの後、再度インストールする


上記方法でも不具合が解消されない場合は、ご不便をお掛けし大変恐れ入りますが、 WEBブラウザにて公式オンラインショップをご利用いただけますようお願いいたします。

2019年12月 1日