デトクレンズ 30日分

デトクレンズ 30日分 〈口コミ〉

商品ページを見る

口コミ一覧(新着順)

13件

  1. 主人が試しています

    海老原美穂 様 | DHC愛用歴:3年0ヶ月 | 東京都 | 48歳

    錠剤の色が黒い為、主人が嫌がるのですが、腸活と伝え1錠/日で服用させています。
    便の色が黒くなってきたそうなので、しばらく様子を見たいと思っています。

  2. 酷い便秘にもいいみたいです。

    宮崎さとみ 様 | DHC愛用歴:16年0ヶ月 | 三重県 | 42歳

    便秘が酷くて病院で薬を処方してもらうくらいになった母にプレゼントしました。飲み始めてから調子がよく、薬を飲まなくてもすんでいるようです!

  3. 便秘にはデトクレンズ

    山川知恵子 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 神奈川県 | 58歳

    フォースコリーを飲み始めてから、あんなに頑固だった便秘が2日に1回の割合で出るようになりました。
    毎日出たら良いと思い、掲示板を見てデトクレンズも飲んでいます。
    毎日は出ないのですが、1回に出る量が多くなり、驚いています。
    これからも飲み続けようと思います。

  4. 感想

    山我彩恵子 様 | DHC愛用歴:0年2ヶ月 | 北海道 | 52歳

    お通じがよくなったのはもちろんですが、用を足した後の匂いが驚くほど気にならなくなり、外出先でも気にせず用を足せるようになりました。

  5. 便秘解消

    大森尚子 様 | DHC愛用歴:30年0ヶ月 | 埼玉県 | 52歳

    母は昔から、週に1回しか排便が無くて悩んでいました。クチコミで便秘解消したというのを見て、ダメ元で母にプレゼントしたら、飲み始めて2日後から毎日排便があり、とても喜んでいます。
    でも、便は真っ黒だそうで、最初は驚いたと言っていました。笑笑

  1. 出た!

    小石陵子 様 | DHC愛用歴:7年0ヶ月 | 千葉県 | 37歳

    デトクレンズを飲みはじめてまだ4日程ですが、毎日スッキリ出ています。
    初日に3粒飲みましたが、翌日は出ず、あれっ?と思いましたが、2日目から大体同じ時間、素晴らしいサイズ感 笑
    腹痛もなくトイレにいる時間も短く一度でスッと出るので助かります。
    以前は薬やお茶など飲んでおり、しゃがみこんでしまうような腹痛や、効き目があっても柔らかすぎて1日に何回もトイレに駆け込んでいました。
    痛みを感じてトイレに行ってもなかなか出ない、たいして出ない、何回もトイレへ行かなければならない、といったストレスから開放されました。
    少しですが、体重も減りましたので引き続き飲みたいと思います。

  2. ごろごろもなくスッキリ

    大坪富由子 様 | DHC愛用歴:2年0ヶ月 | 大阪府 | 37歳

    便秘がちなので今まで色々試してきましたが、余計に詰まったり…食物繊維系はガスで困ったり(*´-`)
    ダイエットにいいかなーと試したデトクレンズが、便秘解消にぴったりハマりましたww

  3. 腸がすっきりしたように思います

    海老原美穂 様 | DHC愛用歴:1年0ヶ月 | 東京都 | 48歳

    おそらく1年くらい服用しております。
    毎日快便で下腹部がすっきりしてきたように感じます。
    昨年少々きつかったズボンのウエストに余裕が出ました。
    引き続き服用していきたいと思います。

  4. ずっとリピート

    國本恵美 様 | DHC愛用歴:17年1ヶ月 | 千葉県 | 47歳

    数え切れないほど、便秘対策商品を試しました。
    この商品にも、正直、期待はせずに試してみると。。。
    まず、お腹が張ってつらかった、ガスが出やすくなりました。
    それだけでも、かなり楽になります。
    続けていくと、便通がある日数が以前より増えてきました。
    何度も口コミしていますが、それほどオススメ商品です。
    お悩みのかた、お試しいただきたいです。

  5. 続けてます

    國本恵美 様 | DHC愛用歴:16年11ヶ月 | 千葉県 | 46歳

    便秘はもちろん、ガスでお腹が張るのも悩みです。
    飲み始めると、まずガスが出やすくなりました。
    それだけでも、ずいぶん楽になりますし、
    たまに、クレンズされているような、黒っぽい便通があります。
    定期便対応にしていただけると嬉しいです。

  1. 使ってみて

    小野雅代 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 大阪府 | 63歳

    体調が、どう?と言うのは、わかりにくいのですが、服用してからの時間 ルーティングは、ほぼ決まっているので、良いのでは と思います。継続していきたいと 思います。

  2. 真っ黒

    大井恵 様 | DHC愛用歴:2年0ヶ月 | 神奈川県 | 30歳

    口コミを拝見して、購入したんですが、ほんとーに真っ黒で、びっくりしました!若干、下痢?気味?になりましたが、臭いが全くしません!これならも、愛用したいです。

  3. 便秘解消

    筧登志子 様 | DHC愛用歴:0年3ヶ月 | 東京都 | 54歳

    ひどい便秘になやまされていました。様々なサプリや健康食品を試しました。その中で、デトクレンズがピカイチでした
    無くてはならない商品です。

すべて表示しました

※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。