DHA 30日分 2個セット【機能性表示食品】

DHA 30日分 2個セット【機能性表示食品】 〈口コミ〉

商品ページを見る

口コミ一覧(新着順)

36件

  1. やはり

    吉田武彦 様 | DHC愛用歴:6年0ヶ月 | 大阪府 | 68歳

    やはりDHA 3は、DHAですね。品質・価格等どれをとってもいちばんです。

  2. DHAサプリメント

    ゴワ・アロン 様 | DHC愛用歴:15年0ヶ月 | 三重県 | 42歳

    魚肉を食べるのが苦手で、いつもDHCのDHAで必要なω3脂肪酸を取っています。DHAのおかげで、元気もりもりです。

  3. 記憶維持

    橘洋子 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 京都府 | 50歳

    忘れやすくなってきたので主人と摂取するようになって3年ほどたちます。続けようと思っています。

  4. 必要なサプリメントです

    一色久美子 様 | DHC愛用歴:31年0ヶ月 | 千葉県 | 61歳

    年齢的に、記憶力維持のため、飲み続けたいと思っています。

  5. 血圧高め

    遠山由美子 様 | DHC愛用歴:13年0ヶ月 | 埼玉県 | 54歳

    自分用に買ったのですが 主人が血圧高めで一緒に飲み始めたら 血圧が標準まで下がりました。主人のお父さんも血圧高めだったのですすめて飲み始めたところ 定期検診で血圧が下がり医師にも驚かれたと喜んでいました。このまま皆んなで飲み続けてみようと思います。

  1. 記憶力の維持に期待しています

    提嶋文庫 様 | DHC愛用歴:11年7ヶ月 | 千葉県 | 57歳

    魚を食べる回数が少ないし、年齢のこともあるので飲んでいます。その為か健康診断でも、LDLコレステロール、中性脂肪共に基準値内です。あとは記憶力が維持できればと思っています。

  2. 飲みやすい!

    小坂有希 様 | DHC愛用歴:12年1ヶ月 | 大阪府 | 38歳

    子供が生まれてから毎日毎朝飲んでいます。
    飲みやすく、子供(小学6年と中2)も一緒に飲んでいます。
    毎日飲んでいるので風も引かない丈夫な体で感謝しています。

  3. たぶんこのおかげ?

    中村かおり 様 | DHC愛用歴:21年0ヶ月 | 千葉県 | 55歳

    私が飲んでいる訳ではないのですが、次男が言葉の障害があったので、飲ませてみようかな…と思ったのが始まりです。脳の血流が良くなるような気がしたんです。飲ませてから、あれ?ちょっと良いんじゃない?言葉がすぐ出るようになった感じがしました。身体に悪いものじゃないし、これからも飲ませていくつもりです。

  4. 記憶力にはDHA

    尾崎いずみ 様 | DHC愛用歴:2年0ヶ月 | 新潟県 | 57歳

    離れて暮らす両親にDHAを送っています。母はまだしっかりしていますが、父は最近少しボーっとしている時間があるようです。
    途切れないように送って、いつまでも、明るい両親でいて欲しいです。

  5. 安価で助かりました

    酒井賀津恵 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 埼玉県 | 64歳

    実は他メーカーのDHAを飲んでいました。でもDHCのサプリの方が成分が多く含まれていて安価な事を知ってDHCに乗り換えました。毎日飲むサプリ、成分が多く含まれていて安い方が良いに決まっています。血をサラサラにしたいのでずっと続けて飲んで行きたいので安価で助かりました。

  1. プレゼントに

    鬼沢宏美 様 | DHC愛用歴:0年0ヶ月 | 東京都 | 41歳

    叔母のプレゼントに購入しました。
    粒が小さくての見やすいようで毎日飲んでくれてるようです。

  2. 安心

    平田智美 様 | DHC愛用歴:5年0ヶ月 | 福岡県 | 47歳

    健康診断でLDLコレステロール値が高く、DHAを飲みはじめました。
    育ち盛りの子がいて食事が肉食になりがちですが、DHAを続けているすいかLDLコレステロール値も安定してます。

  3. 中性脂肪低下・記憶力アップ

    宮内徹 様 | DHC愛用歴:2年2ヶ月 | 愛媛県 | 80歳

    中性脂肪の低下を目的に購入し始めたのですが、記憶力が甦り「数Ⅰ・数Ⅱ」を趣味で勉強していますが、サクサク問題が解けるようになり、大変有意義な老後を送っています。「生涯学習」が目標です。

  4. コレステロール値が…

    及川朱美 様 | DHC愛用歴:0年4ヶ月 | 埼玉県 | 62歳

    血液検査でコレステロール値が高い!と言われ飲み始めだのですが、まだ下がっていなかったので、これからも飲み続けてみます。

  5. 中性脂肪

    永井洋子 様 | DHC愛用歴:0年0ヶ月 | 埼玉県 | 57歳

    ご飯・麺・パン炭水化物大好きな私にとっては必要不可欠みたいです。
    これからも飲み続けます。

  1. 感謝

    國見眞由美 様 | DHC愛用歴:1年0ヶ月 | 徳島県 | 60歳

    昨年社内検診で 総コレストロールと 中性脂肪で引っかかったけど DHA飲んでいたら 今年の検診で 普通になっていたのでびっくり。 安くて手に入り安くとっても感謝しています。これからも続けたいと思います。

  2. DHAはなかなか取れないと聞き飲み始めました。

    北原愛 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 広島県 | 46歳

    まだ、そんなに長く飲んでいませんので、いいか悪いかわかりませんが、飲んでいると安心感はあります。魚をあんまり食べない生活になっているので、サプリで補えるのならいいと思います。
    安心感があるというだけで気分的に違います。

  3. 中性脂肪値が下がった

    青山秀登 様 | DHC愛用歴:0年3ヶ月 | 東京都 | 52歳

    期待しないで試しにDHAを飲んでみました。記憶力が良くなったかどうかは分かりませんが、何と血液検査で中性脂肪値が下がっていることが分かりました。モノは試しですね。

  4. 良いしかなか

    久保田緑 様 | DHC愛用歴:20年0ヶ月 | 埼玉県 | 49歳

    これを飲むと頭の回転が良くなる気がします。
    仕事もテキパキ出来る上に血中コレステロールまで下げてくれるなんて素晴らしすぎます。
    夜に飲んでいますが、朝から脳の回転が良い気がするので手放せないです。

  5. 中性脂肪の数値が正常値に!

    佐藤一蔵 様 | DHC愛用歴:2年0ヶ月 | 長野県 | 66歳

    ここ数年の健康診断で、中性脂肪の値が段々大きくなり、医者の薬を飲まなければいけない数値になりました。前からDHCの商品は使っていましたが、今回「DHA」を飲み始めて一か月後の検診で、驚くことに中性脂肪の数値が正常値になりました。魚は嫌いではないですが、毎日食べるのは大変です。これからも「DHA」の商品を利用し続けたいと思います。

  1. ずっと続けたい

    吉田みはる 様 | DHC愛用歴:27年0ヶ月 | 山梨県 | 64歳

    これまでキャンペーンの時に買っていましたが長くのもうと思い、ぶっとび定期便での購入にかえました。これで買い忘れなどなくお得になると思います。

  2. お蔭様で 元気はつらつ!です。

    原アキ 様 | DHC愛用歴:0年7ヶ月 | 神奈川県 | 72歳

    DHA成分は 食物からですと中々毎日の摂取が難しく思い  お手軽に飲めて値段も安く続けやすい所と 機能性表示食品だから 血圧高めの身体にも効いてくれてるとて思います。 何時までも血液サラサラで居られたらと期待しています。

  3. 記憶力

    杉浦たかね 様 | DHC愛用歴:3年10ヶ月 | 愛知県 | 81歳

    年齢を重ねると物覚えが悪くなりまた覚えてもすぐに忘れてしまう、という友人が多くいますが幸いにも私はまだメモを取らずにいろいろな予定やこまかいことをわすれずにおぼえていることができます。これもひとえにDHAのおかげと思い感謝しています。特に歌は2~3回練習するとほぼ完璧に覚えることができます。私にとってDHAはもう手放す事は出来ません。

  4. 中性脂肪が気になる

    赤堀吉秀 様 | DHC愛用歴:0年1ヶ月 | 愛知県 | 69歳

    半年おきにする健康診断で中性脂肪340になり気になりましたので飲んで見ることに半年後の数値が良くなることを願ってますサプリばかりに頼ってはいけないので食生活運動などもきちんとして生活していこうと思ってますサプリが応援してくれると良いですが

  5. 機能性表示食品

    和田恵子 様 | DHC愛用歴:2年3ヶ月 | 東京都 | 65歳

    年齢的にDHAの商品は気になります。機能性表示食品のこちらは金額的にも無理なく続けられそうです。お通じが良くなったのは嬉しい誤算でした。

  1. 血液サラサラ

    酒井彰子 様 | DHC愛用歴:15年0ヶ月 | 千葉県 | 58歳

    DHCのDHA。飲み始めた当初は、会社名と商品名が似ているので、よく混同したものでした(笑)。DHAは、血液サラサラの元です。DHAが510㎎も入っていて、こんなにお手頃な価格。だから、長く愛飲出来ました。おまけに、EPAも110mg入っています。最初は、機能性表示食品ではありませんでしたが、今は、機能性表示食品になり、血中の中性脂肪値を低下させる機能まで付きました。大切な血液のため、これからもずっと愛飲したいと思っています。

  2. 低価格でDHA・EPAを摂取

    野上一行 様 | DHC愛用歴:2年0ヶ月 | 埼玉県 | 66歳

    魚由来のDHA・EPAを低価格で摂取して2年、血圧なども安定しています。

  3. DHCと私

    杉浦たかね 様 | DHC愛用歴:30年10ヶ月 | 愛知県 | 81歳

    私は魚をあまり食べないのでfish oilが健康維持に大変良いと言われているので代わりにDHCをずっと続けて飲んでいます。そのおかげで80歳を過ぎても大変元気に毎日活躍しています。滅多に風邪もひきません。DHCのおかげです。

  4. 飲み易く負担少ない

    大澤竹彦 様 | DHC愛用歴:1年6ヶ月 | 滋賀県 | 52歳

    朝食時に毎朝飲んでます。
    健康診断で中性脂肪が多いと言われてから安価で継続し易いサプリメントを探してこの商品に行きつきました。クセなく飲み易いのでオススメします。

  5. すごい

    中屋敷淳 様 | DHC愛用歴:11年8ヶ月 | 岩手県 | 42歳

    最近、PCで仕事をしていると、頭が疲れて来るので、DHAを飲む様になりました。

    そうすると、若い時の様な思考力が復活しました。

    リピーターです。

  1. DHA

    五十嵐美知子 様 | DHC愛用歴:5年0ヶ月 | 神奈川県 | 68歳

    この製品に変更して、数ヶ月になりましたが、この所成果が感じられるようになりました。健康診断で、中性脂肪値が高めと指摘され、ほかの製品愛用からこの製品に変更して良かったと思います。価格も手頃で、長く愛用できると思います

  2. DHAは健康に任せない

    ゴワ・アロン 様 | DHC愛用歴:10年11ヶ月 | 三重県 | 39歳

    DHAのおかげで、何年間もインフルエンザや風邪にかかってないです。

    魚肉苦手な人におすすめの一押しのサプリメントです。

  3. 集中力が増す

    坂本麻美 様 | DHC愛用歴:7年0ヶ月 | 大阪府 | 34歳

    飲むとなんだか頭がスッキリして
    後回しにしていた物事がスムーズに行えます。また、飲みはじめてからお通じも良くなったとおもいます。

  4. 数値が下がりました

    中野幸子 様 | DHC愛用歴:10年0ヶ月 | 三重県 | 41歳

    通院の為、年に一度血液検査をしています。毎回、肝機能の数値がほんの少し
    高めでした。1週間に1度4粒摂取プラス
    禁酒しました。昨年比、数値が正常値になりました。口コミ通り、良い健康食品です。ありがとうございました。

  5. 血液サラサラです。

    酒井昭宏 様 | DHC愛用歴:6年0ヶ月 | 佐賀県 | 63歳

    6年と言わず飲み続けているかも知れません。健康診断では異常は出ませんし、体調もいいです。これからもお世話になります。

  1. DHCのDHAサプリを選択

    小崎任敏 様 | DHC愛用歴:0年1ヶ月 | 三重県 | 54歳

    DHAサプリメントを健康の為に数年愛用しております。これまでたくさんの
    メーカーの物を飲んできましたがDHA含量に対するコストパホーマンスが良く
    信頼の品質もありこれからも長く続けていけそうです。

すべて表示しました

※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。