クエン酸 30本入 〈口コミ〉
商品ページを見る口コミ一覧(新着順)
-
美味しい
疲れが少しでも取りたくて、購入してみました。飲み始めて間もないですが、味はとても美味しいので毎日続いています。
-
すごく飲みやすいです
今年の春先に取引先のお客さんより、体の体調を整えるのに、血液をサラサラにしておいた方がいいと言われ、では何をすればいいかと尋ねたら、クエン酸がいいと言われ飲み始めました。
数ある商品がある中で、安心出来るブランドで、コスパのいいものをと考えて、この商品にたどり着きました。通常だと飲みにくかったりして続かないことが多いのですが、この商品は実に飲みやすいです。私がクエン酸を飲んでいるのを見て、会社の同僚も購入して飲み始めています。
最後にクエン酸を飲み続けることによって、血液がこれだけさらさらになったという結果が来年の人間ドックの時にでも出てくれれば、よりモチベィションが上がるのではないかと期待しています。 -
よく、しってるけど、
クエン酸は、身体の疲れに良いです、
-
帰宅後の一包が効きます
この商品を購入した自分を褒めてあげたいです。疲労回復に効くとうたっているサプリメントは数あれど、どれもそこそこのお値段しますよね。ひと種類だけ服用するならいいですけど、数種類服用しているなら、個々の価格は抑えたい。そこでピンときた私。黒酢などの主成分であるクエン酸をダイレクトに摂ったら良いではないかと。これが大正解でした。ヘトヘトになって帰宅したら、まずは一包。水も要りませんし、喉にも支えません。スーッと吸収されて、ほーっとします。接客の仕事をしていますが、繁忙期を見事に乗り切る事が出来ています。疲労回復系のサプリをお飲みになっていて、イマイチだなぁとお感じの方、一度、クエン酸を注文してみてはいかがでしょうか?
-
気分が爽やかになります。
あぁ 疲れてるなぁと思うとき、クエン酸を摂ると、甘酸っぱいお味が口いっぱいに広がって、さっぱりします。 プライスもとってもお得で、ずっと続けられるのがありがたいです。 定期便でいつも届くので、うれしく思います。
-
手軽で飲みやすい
1日1回で飲めて水なしで飲めるし
出先でも飲めるので
かなり便利です。
味も美味しいですし
疲労回復の為に飲んでいます。
クエン酸の他にも
ビタミンB類も入っているので
かなりリーズナブルです。
※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。
クエン酸 30本入