DHCエッセンスイン アイシャドウ 〈口コミ〉
商品ページを見る口コミ一覧(新着順)
-
パウダーアイシャドーのベースに最適
リキッドはヨレや二重に入って崩れた経験があり、敬遠していましたが、口コミを読んで、これはベースにいいかも?と思い、無難にベージュを購入。
他の方の口コミ通り、ベースに使うと崩れず密着。単体で使うとギラギラせず、控えめなシャドーとして使えます。二重に入ることもなく、とても使いやすいです。
アプリコットやブラウンを買い足して、単体使いをするつもりです。 -
目元しっとり
塗り方がとっても簡単で、手軽です。色味も優しく、塗ってます!感がないのが、普段使いにぴったり。乾燥が気になる年代の私には、しっとり感も嬉しいです。瞼にポンっと乗せ、指でやさしく伸ばすだけ。私は、その上に、気分によりパウダータイプのアイシャドウも塗っています。
-
エッセンスインアイシャドウ ベージュ
2本目使用中。パールが入っていて発色がちょうど良いです。キラキラしすぎず肌になじむ感じがとても好きです。
-
期待以上です
思ったより薄い色ですが、まぶた全体にのせるのにはちょうどいいと思います。伸びが良くて、パウダーのアイシャドウとの重ね付けにもよれなくて綺麗に仕上がります。他の色も揃えようかなと思います。
-
おしゃれな目元がすぐ完成
AP04を購入しました。よくのびるエッセンスでぬりやすく、
瞬時に明るい目元が完成します。アプリコットはやや控えめな色味ですが
仕事には最適です。他の色も試したいです。
-
これ一つで目元が決まる!
BE01を購入して使いました!(想像してたよりも付けた感じは濃くなかったです)
普段はパウダーのシャドーで重ね着けしてますが、ささっとメイクしたい時はこれ一本で決まり重宝してます!
しっとりうるっとした目元になります。
つけ心地も良く、ラメが時間ととも散らばったりせず、キレイ長持ちです。 -
本当に良いです。
不器用な私でもまぶたにのせて伸ばすだけで、品のあるメイクができるんです!
どの色も肌になじみが良く、ちょっとラメが入って、まぶたが明るくなるのも気に入っています。今回4本目の購入ですが、まだまだリピします! -
薄づきブルーがお気に入り
普段はブラウン、アプリコット色のアイシャドウが多いですが、たまに寒色系の色を使いたくなります。
こちらのブルーは濃い青ではなくて、パール感もちょうどよく、馴染みます。
目の周りが明るくなって、いい感じです。 -
かんたんきれい
チョンチョンと瞼にのせて、そっと馴染ませます。自然な仕上がりで、艶もあるので私には良いです。BR02をリピートしました。
※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。
DHCエッセンスイン アイシャドウ