DHC薬用Qソープ 〈口コミ〉
商品ページを見る口コミ一覧(新着順)
-
これが1番です
我が家の洗顔石鹸は、DHC薬用Qソープだけです!
よく泡立つところが、気に入っています。
洗顔後も、ツルツルです! -
久しぶりに購入
かなり前にネットで購入していいなぁ~洗ったあとがさっぱりで使っていました。
ついこの間お店に寄ったときに久しぶりに使ってみようと思い購入しました。町田の店員さんも愛想良かったです。 -
気持よくさっぱり
泡立ちがよく、洗顔後はツッパリらないししっとりしています。
-
これだけです
化粧水も同じシリーズで使用してます。やはり化粧水の浸透が違う気がするのでずっとリピしてます。潤いが違う気がします。
でも年齢にあわせて、クリーム等も使っていきたいと思います。 -
抜群の持ちの良さ
薬用Qソープをもう何年も愛用しています。このソープの持ちの良さはすごいです。半年は持っていると思います。
そして、減ってきても、水に溶ける事なく最後まで使えます。
泡立ちはもちろんよく、洗った後はすべすべ。
キャンペーンの時に、まとめ買いしています。
-
足のかかと
このQソープは顔だけじゃなく全身洗えるとのことで私は顔も体も使ってます。ボディーソープのヌルっとした感じが苦手でこのソープにしたら洗い上がりも理想的で何より足の裏のかかとのザラザラが全くなりません。ショップの人に伝えたら使ったらしく喜ばられました。ボディーソープはこれ以外は使えませんね!
-
もっちもち泡が気持ちいいです
私は、固形石鹸を泡立てネットで使用するのが、大好きですが、その中でもDHC薬用Qソープは、泡のもちもち感が他とは違ってとても気持ちいいです。是非お試ししてみて下さい(^O^)
-
やさしくすべすべ
洗いあがりがつっぱらないし、つるんとします。ボディソープとして使う時もあります。
-
お肌モチモチ
薬用Qソープを使い始めてから10年程になるでしょうか。
その間、色々と他のソープを使ったり浮気しました(笑)
が、比べてみて薬用Qソープを超えるものはありませんでした。
洗顔した後が違うのです。
ツルツルはもちろん、お肌がもちもちするのです。
未だに、すっぴんで洗顔後には薬用Qローションと薬用Qジェルを
つけているだけです。高齢者ですが、お肌は褒められています。 -
もう手放せない薬用Qソープ
他社の洗顔ソープは、香料が強いのか、洗顔の時に鼻に入ってしまい、くしゃみが止まらず、1日鼻水が止まらなくなったことがあります(私だけ?ちなみに、私は花粉症ではありません)薬用Qソープは、そんな事もなく、濃厚な生クリームのような泡立ちで、もう手放せません
-
よく泡立ちます
ネットを使って泡立てますがすごくモコモコでしっかりした泡が立ちます
洗い上がりはさっぱりしますが、つっぱりません
ネットを使わない主人も使い始めましたが、洗い上がりが気に入っているようです。 -
定番
何年もずっとこれ!
しっとり。香りもキツくないのが良い。
コスパも良い!かなりもちます。 -
翌朝もしっとり
外の作業が多いので 洗顔石鹸を 色々変えてみることにしました。 丁寧に洗うとそれだけで だいぶ違ってきましたが 口コミを見て 一度試してみたかったのがこのQソープ。 洗顔後 本当にしっとりしています。 驚いたのは いつも翌朝乾燥していたのに しっとりが継続していることです。
-
全身に使ってます!
ボディにも使えるとのことで今リピート中です。
洗顔としては使ったあとの化粧水の染み込み具合が明らかに違うため、気に入って使っていました。
最近は毎日腕などに日焼け止めを塗っていますが、これで洗うと以前よくあった粉吹きなどがなく、しっとり洗えました。
それ以来、これ一つで全身ケアできることが魅力的で、リピート&まとめ買いです。
もちろんDHCさんの泡立てネットも必須です♪ -
さっぱり、でもしっとり
もうかれこれ、この薬用Qソープを何年、愛用しているでしょうか。
とにかく使用感が気に入っています。余分な脂はしっかり落としてくれる、なのにタオルで拭き取ったあとは、ツッパリ感がなく、肌がしっとりしているのです。
泡立ちも良く、朝晩と使っても、とにかく長持ちします。
これからも、このソープにお世話になりたいと思います。
-
泡立ちがいい
いろんな石鹸を使ってみて、使用感を確認しています。このQソープは、ほどよくやわらかくて泡立ちがいい。無香料でさっぱり洗いあがるけど、その後乾燥しないので気に入っています。
-
洗いあがり、しっとりです。
Qソープのプレゼント付き商品を買って初めて使いました!
オリーブのソープに比べて洗顔後はしっとり系です。もちろんつっぱりもせず、必要な成分は肌に残してくれている感じが好きです!
そしてかなり回数は使えそうでコスパも良し♪
こちらも併用していこうと思います! -
乾燥敏感肌でも使える
秋冬になり敏感肌の上に乾燥が進み
いつもの洗顔ではお風呂上がりに
ヒリヒリとかゆみが起こりました。
肌に優しく保湿もある物を探し
こちらを。
石鹸なので若干不安もありましたが
試してみて大丈夫でした。
かゆみもヒリヒリも落ち着きました。
少量で泡が立つので長く使えそうです。 -
洗い上がりもっちり
泡がもちもちクリームのようで、洗い上がりはもっちりと、つっぱらない感じが大好きです。そして長く使えるのでコスパもいいです。家族でお気に入りです。
-
肌がプリッとなります
もう何度もリピしてますが私はこれをボディーソープとして使ってます。
肌トラブルが多く色々試しましたが痒くなったり赤くなったり大変ですがこのソープで洗うと全然違います。
肌が水を弾いてプリプリになります。
-
1番合っているフェイスソープ
フェイスソープは、他のメーカーのも色々試してみたけど、DHC薬用Qソープが1番しっとりして、私には最も合っているので、これに戻りました。
※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。
DHC薬用Qソープ