ビタミンCパウダー 〈口コミ〉
商品ページを見る口コミ一覧(新着順)
-
ビタミンCの補給
ビタミンCの補給にパウダータイプですっきりしていて美味しい。
スティックタイプで携帯にも便利です。
最近、値上がりしたようでちょっと割高のように感じますが、続けたいと思います。 -
料理にも
紅茶に入れたり、レモンパスタなど料理に使用しています。
レモンがない時や、少量必要な場合にドライパウダーは使用しやすく、しかも美味しいです。 -
美味しい!
クエン酸、アミノ酸に続き、気になっていたビタミンCを購入しました。すっぱい物が大好きなので、カプセルや錠剤などより、美味しく摂れることが楽しいです。毎日美味しく補給しています。
-
家族皆で!
酸っぱさが病み付きになるビタミンCパウダーサプリ!
毎朝家族皆で飲んでます!
季節の変わり目や花粉の時期はいつも喉がイガイガしたりマスクでお肌が荒れやすいですが、ビタミンCパウダーのおかげでそんな不快感もなく元気に過ごせています! -
毎日習慣にビタミンCパウダー
疲れが気になると飲みはじめたビタミンCパウダー。
今では夕飯後にほとんど摂取しています。
疲れが感じにくくなったのと、何となく摂取している方がお肌の調子もいいので。お手頃な価格なのも魅力的。
-
顆粒で飲みやすく量も調整可能
錠剤のビタミンCはたくさんありますが、顆粒の物は他には思い当たりません。DHCのビタミンCパウダーは、その日の野菜の摂取量や身体の調子を考えて、一袋の量を増減する事が出来ます。レモン味で、最初は酸っぱさに驚きますが、とても爽やかな気分になれます。慣れてくると、甘味も感じられるようになるので、今では我が家の必需品になりました。健康に感謝です。
-
はじめまして、
ありがとうございます、毎日、飲んでます、
-
美味しくて続けられます
手軽に取れるスティック状で酸味が私にちょうど良い
水なしでも大丈夫です -
いつまでも美しく!
いつでも手軽に忘れる事なく摂取出来ます。味も良く飲みやすいです。お陰で肌にも自信があります。
-
若見え美魔女
テレビで若見え美魔女の特集をしていた時に共通して取り入れていたのが
毎朝のお水に加えビタミンCでした
自分のルーティンとおんなじで喜びつつ継続しています
目指せ若見え美魔女 笑笑
-
おいしい
人工甘味料をつかってなくて、そのまま食べれるところが、お気に入りです。
-
毎日の定番
ビタミンCパウダーほ本当におすすめです
おいしいし、水も要らなくて、手軽に飲めます
これを飲んでると、日焼け後の回復が早い気がします!疲れも取れやすくなったと思います
今まで何十回とリピート買いしてます! -
顔周りに効かせるには…
食生活で柑橘類が不足すると、たま~に口内炎ができます。そんな時にはこのパウダー を、酸っぱいですが舌の上で全部溶かして服用すると、すぐ治ります!
胃の中で溶けるビタミンサプリだと、顔まわりまで成分が届くのは程遠いような気がします……このパウダーの方が、即効性がありました! -
サプリメント
サプリメントのビタミンCはいつもDHCさんのビタミンCパウダーと決めています。水なしで飲めるのと、カプセルより、パウダーのほうが吸収がよさそうなのと、手軽にとれるのと飲みやすいです。パウダータイプは他ではみないのと、ほとんどがカプセルです。個包装なのですごく便利です。強いて言えばもっと空けやすければいいのですが。
-
手軽にとれる
サプリメントは水で飲んだり一日量が何粒もあったりするとついつい飲み忘れたり面倒になってしまうことも多いのですが、こちらは水無しで飲める甘酸っぱいパウダーで1日1本で良いので、手軽で続けやすいです。気付いた時にさっと口に入れてます。
-
美味しい
プレゼントでもらって、飲んでみました。美味しくって、粉のままでも飲みやすいですし、紅茶に入れても美味しいです。夏バテに効く感じで、夏をのりきりました!
-
たっぷりビタミンC
ビタミンCは前は、タブレットタイプ購入していました。
これは、たっぷりビタミンC1500mgなので2年位前にこちらに切り替えました
夕方~夜にかけて採ります、すると翌日の疲れが全くなく元気はつらつに過ごせます。
味も甘酸っぱくて、ついついクセになるおいしさ!
※「口コミ」の内容は個人の使用体験談であり効果、効能を保証するものではありません。参考にされる場合は、個人の責任においておこなってください。
ビタミンCパウダー